ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー ひなた !!

<<   作成日時 : 2008/10/20 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

一歳になった 節目

何か 変わらなくっちゃっ

ひなた は 美容院に 行きました。

さて  できあがって 家にもどり  問題勃発

 投票してください!  どちらが 似合いますか ? 


 左  After (使用後)      右  Before (使用前) 


画像画像


















画像画像



















画像画像

















画像画像



















画像画像













 ★ 飼い主とその同居人 意見が分かれています。皆さんは どちらが ひなたに 似合っていると

  思われますか。ぜひ アンケート調査に ご協力下さい。 ★
 




          そんな

          人間どもの 異論反論を よそに

          ののか一族。  あまりの 天気のよさに みんなで お出かけ
 


画像




          こんなに近くに 同じ市内に 海王丸のちょいと隣に

          驚きの 新発見・大発見。

          特に 柵もないので 少し不安でしたが

          走るの大好き ひなたは ノーリードになって 元気に 飛び回ります



画像







画像画像

















画像画像
















画像



          ミントと クッキーは 弥次さん喜多さん  二人のリードをつないだまま

          自由行動

          進む クッキー。  停まる ミント。   目が離せない ひなたと違い こちらは 大丈夫。



画像画像


















画像




          ほんとに よい天気が続きますね

          どちらへ おでかけでしたか。また 聞かせて下さい。 

          走り回りたいけれど しばらくは 腕の中で 我慢 我慢は ののか です



画像






画像


下の 「ポチッ」について。

いつも ご協力 ありがとうございます。

「ポチッ」が 多くなったからといって 特に 何か褒美が貰える仕組みではないのですが

行きがかり上 ランキングに登録してしまい 毎日変化する 順位に一喜一憂して

楽しんでいます。  始めてから 一番上位は 第6位。 めざせ 第1位 と 楽しんでいます。

「ポチッ」は、一人 一日 一回 を カウント。 同じ人が 何日繰り返しても そのつど その日の回数で 有効。

ということなので ブログの 更新してなくても この ブログを開かれた日は そのつど 「ポチッ」 お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
ポチッ!と応援ありがとうございます





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ひなたんさっぱりしちゃったね
お耳が短いのもスポーティでいいけど
やっぱりひなたんはエレガントが
女の子らしくて好きで〜す

我が家のひなたん大ファンのお姉ちゃんは
お耳が長い方がぷりちーだそうですよ
家のプーよりお気に入りなんですぅ

ののちゃん頑張って食べてね
あんずママ
2008/10/20 16:52

久しぶりのコメントです
ひなちゃん誕生日おめでとです
相変わらずかわゆすです
お耳が短くなったんですね〜
どっちのひなちゃんも可愛いですが・・
私的には前のですかねー><?
選べないです
ひなちゃんほんっとに可愛すぎですから!笑
まリえ
URL
2008/10/20 17:01
1歳おめでとう!ひなた!

うーん、耳短いバージョンに1票。
また、のびてもくるし。

えぇーがな、どっちも、ひなただし。
海渡
2008/10/20 17:13
ひなたん自身が かわいいからどっちも
かわいいけれど 私的には 以前のお耳長いほうが
好きかなぁ〜
でも たまにイメチェンもいいよね♪
mokoママ
2008/10/20 18:43
う〜ん………
右は長すぎ…、左は短すぎ…
どちらもいただけずです
もう少し加減して切れば良かったのに……。
それよりもクッキーの顔がクマごろうになっていて爆笑
ちかこ
2008/10/20 20:23
1歳記念のイメチェンですか
どっちがいいと思うかは、完璧好みの問題ですよね…
うーん、どっちも
写真の影響受けまくりなんだけど、
服着ておしゃれさんなイメージに合うのが長い方、
何にも着なくて、ぬいぐるみ系の素なかわいさがあるのが短い方、
かなぁ。
で、あれ、どっちが私、好みなの
結論!リンと同じ長い方で
リンママ
2008/10/20 21:43
同上です
さすがわかってる、お姉ちゃんですね
めめこ的には中間のもう少し
ボリュームがあればと思います
お耳ひとつで、こんなに印象が
違ってくるもんなんですね
めめこ
2008/10/20 21:49
あらら!なんだか幼くなっちゃったね。
お耳が違うだけで印象が変わるもんだね。
みなさんは長いほうがお好みのようだね。
じゃあ私も、少し伸びてきたひなちゃんに一票!
ののかちゃんの「我慢我慢」は・・・・?
りこママ
2008/10/20 22:30
どっちも可愛いですがぁ・・・
あえて選ぶならお耳長い方が似合うかな
ひなたんは優しい顔つきなんで長い方が似合うと思います
でもねママさん、どっちも可愛いひなたんには変わりないから可愛いのよ(笑)
ティアラまま
2008/10/20 23:12
う〜ん。。。どっちも可愛い
でも・・・、私的には左側の方が好きかな〜。
何だかコロコロとして幼げな印象が愛らしいです
向日葵
2008/10/21 09:05
<あんずママさんへ>
ひなたん大ファーンのお姉さんとママさんから2票!!
ありがとぉ〜^^
プードルは色んな髪型を楽しむことが出来るので
今度は もう少し伸びてお風呂に入れてからまたご報告しますねウフフフフ
クッキー・ミント・ののかマ
2008/10/21 17:34
私はafter好み♪
耳の毛は切り揃って短い方が好き。
mokoママさんと反対ね!
もー
2008/10/21 20:42
選択まようわ〜
お耳の毛を随分短くなっちゃったのね。
左がいいかも
幼いひなたんに戻ったかんじ
ハルママ
2008/10/22 16:50
<まりえさんへ>
まりえさんありがとう〜^^
蘭ちゃんの可愛い写真送ってくれて嬉しいです♪♪
トリーミングに出してから やっぱり・・・・といつも反省なんですよ。
蘭ちゃんは 益々可愛くなるのでこれからが楽しみだわぁ(*^_^*) 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 17:36
<海渡ボスヘ>
ありがとう〜^^
短耳一票ありがとう。パパが横で喜んでますよ(^_-)
ボスのトドメ 最高!!「どっちも ひなた!!」ですよね(^_^;)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 17:43
<mokoママさんへ>
ママさん ありがとう^^
私的には お耳の長い方が好きなんです。
パパのリクエストで 短くしましたが 少しだけ切れば良かったわぁ(>_<)
早く伸びないかなぁ〜。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 17:47
<ちかこさんへ>
貴重な御意見ありがとぅさんどすぅ^^
少し伸びると雰囲気も変わると思うので また 
見てやってくださいませ。
只今 クッキーはくまごろうを過ぎ 風船になってますわぁ(笑)
注文した 剥きばさみが来ないので もうしばらくご辛抱を!!!!!!!  

クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 17:53
<リンママさんへ>
リンちゃんママさん ありがとう^^
迷ってくれて嬉しいわぁ♪♪
最近やっと見慣れてきました。でも 男の子に見えてどうしょうもないわ!!
長い方に一票ありがとう!!
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 17:58
<めめこさんへ>
すごいやろぅ〜(≧ω≦。)プププ
でも 娘の意見が正解かも。。
可愛く見えるときと 男の子じゃんと思うときと複雑ですぅ(?_?)
早く 伸びないかなぁ〜。。。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 18:05
<りこママさんへ>
プードルは色んな髪型が楽しめる犬種ですが・・・産まれてから
一度も耳の毛は切ってないのよ。極端に短くし過ぎたもので。。。
少し落ち着いて長くなったのを見てくださいね!!
ののかは只今妊ぷー♪さんです。
芝生に降ろすと重い体でダッシュするので 時々抱っこしてます。
無事に産まれてくれたらと思っています。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 18:15
<ティアラままさんへ>
ままさん ありがとう^^
長い耳に一票ですね。
海渡ボスもどっちもひなただよ〜とままと意見が一緒!!
久々に意見が分かれたもんで。。。
貴重な意見嬉しかったですぅ♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 19:39
<向日葵さんへ>
短耳に一票ありがとう^^
幼く見えますか?!!そう言っていただけて嬉しいわぁ(*^_^*)
パパが喜んでますよ♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 19:44
<もーさんへ>
もーさんも短耳に一票ですね。ありがとう〜^^
産まれてから初めて耳の毛を切ったので 短くなったお顔を見てちょっと
引いてしまいました。



クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 19:59
<ハルママさんへ>
ごめんね。ブログのネタが無くてどうでも良い事を
皆さんに投票してもらって。。。。(≧ω≦。)プププ
幼く見えて嬉しいわぁ♪♪私には男の子にしか 見えなくて(^^;)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/22 20:06
お久しぶりです〜
ひなたちゃん1歳になったんですね〜
ますます活躍の ののかファミリー楽しみにしてます。
私もブログ始めたのですが初心者でチンプンカンプン又教えてくださいね。
では又遊びに伺います!
ロンママ
URL
2008/10/23 16:21
<ロンママさんへ>
お元気でしたか!!
ひなたも健康で無事に一歳の誕生日を迎えました。
只今 ののかは 腹ボテですぅ(^_-)
食欲も戻りホットしてます。ロンちゃんは小さいのでお産は??
ブログも始められたんですね。おめでとう^^
早速リンク貼りますね!!これからも よろしくね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののママ
2008/10/23 18:02
あっという間の一年でしたね。兄妹みんな元気に誕生日をむかえられて幸せに思います。
ひなたちゃんもお顔がお姉ちゃんになりましたね。私と娘はお耳の長い方がいいね〜と話しています。短い方はボーイッシュで好きですがどこかネオに似ているような?やはり兄妹ですね。
ネオまま
2008/10/23 21:54
無事、みんな1歳むかえましたね!ひなちゃん、長い方がチャーミングかな。でも短めもボーイッシュ。髪型ひとつでかわるんですね^^^^!なるともお耳長くて、女の子みたいな顔だけど、。。イメチェンもかっこいいですよね。ののかママ元気な赤ちゃんもすぐですね。
なるとママ
2008/10/25 06:30
<ネオままさんへ>
お返事が遅くなってすみません。

ホントあっという間の一年でしたね。ネオ君はののかと一緒の
お顔になっててビックリしましたよ!!
お耳を短くすると ますます兄妹に似ているのにも驚かされました。
間違いなく兄妹ですね♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/27 09:29
<なるとママさんへ>
お返事が遅くなってすみません。

兄妹みんな 元気で病気もせず 無事に誕生日を迎えられて嬉しいです。
なる君はお耳が短い方が超可愛いかも。。。
今度は是非 短くしましょうね。
ののかのお腹も随分大きくなってきましたよ!!また遊びに来てね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/10/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニュー ひなた !! ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる