ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第8回 オフ会(クリスマス会)」 ご案内

<<   作成日時 : 2008/11/11 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

■ クリスマス会 ■

          プードル倶楽部 北陸支部  第八回 オフ会 。

         下記の ように計画しました。 ぜひ ご参加ください。


画像





                   記
 

   日 時  : 12月 7日(日)  午前11時〜午後2時
                      (会場 貸切ですので 10:30から 入れます)
              
   会 場  : 「 ワンズ カフェ 」

   内 容  :  クリスマスパーティー ( プログラムは 下に )

   会 費  :  大人 2000円  小人 1000円

★12月3日以降の キャンセルについては 会費の半額を お願いします。


   プログラム (予定)

   (1)  受 付 (入り口で 受付 ) …… 会費支払。 座席 自由。
                           
                            参加者が揃うまで 
                            ドッグランコーナー なとで遊ばせる。 
                            店内 は  マナーベルト着用。 
                                     
    (2) 開 会 …… 恒例 全員集合写真 撮影。
                
    (3) 参加者近況報告 ( テーマ: 最近あった 我がわんこ の 幸福 )
       15秒で、ご紹介 ください。

    (4) ゲーム 一つ目
       うちのこ の おしり ( 先回の様子を 下に写真 貼りました )
      
       ルール
          ・競技者 の 飼い主 目隠しをする。
          ・三匹の わんこ を 競技者の前に 順に置く。
          ・競技者 は 背中とお尻 に ふれる。他は 違反。
          ・何番目が わが子か 当てる。
          ・正解した 飼い主に 賞品授与。

    (5) 昼 食 …… バイキング方式。 歓談しながら ひたすら 食べます。

    (6) ゲーム 二つ目
       大ビンゴ大会

       ルール  ……  みんなが知っている いつもの やつ。

    (7) クリスマスプレゼント 交換会

       ルール
          ・参加者( 一家族を一単位 )は、一つ プレゼントの品物を準備する。
          ・プレゼントの品物は 絶対 千円以下であること。
          ・プレゼントの品物は 犬に使えるものに まったく こだわらない。
          ・参加者が 輪になり 右送りに 順にまわし、止まった所で 受け取る。      
    

  
   申し込み方法

      次の2つの方法 やりやすい方法でお願いします。

         1 電話 をする   (090−2030−9478)

         2 メール をする  (hoko@cg.mbn.or.jp)パソコン
                     (muku8kenta16ment 1205@ezweb.ne.jp)携帯
      申し込みの締め切り 11月 30日。

     ★ 定員 40 家族。( 会場の広さから 恐縮ですが 40家族で 締め切らせて下さい ) 

 
画像



★ うちのこの お尻 ★ 参考資料



画像画像













みなさんの お申し込み 首を ながーーーく して お待ちしています。よろしく お願いします。

画像




☆ 追伸 ☆

前回のブログ クッキーが あまりにも 風船状態。いろいろと ご指摘をいただき ありがとうございました。

当人も 反省するところがあったのか すぐに 床屋さんに 行って参りました。どうでしょうか。

これ みんな あの クッキー です。


画像画像
















画像

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
こちらのランキングに参加しています(^・^) クリックしていただけると励みになります
   穏やかな クッキー君に ポチッ!と応援お願いします




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかいも連絡ありがとうございます!!楽しみにしてますね〜〜〜!子供達もいきたいというので参加よろしくおねがいします!!さっそくお尻ばかりさわられていますので、なるとは、、、??????という感じです>ののかママのうれしいお知らせもみんなでまってま〜〜〜す1
なるとママ
2008/11/11 21:40
は〜〜い
了解しました。
只今 ののかはぐっすり就寝中です。
産まれましたら お知らせしますね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/11 22:11
こんばんは〜。楽しそうな企画のお知らせ、どうもありがとうございました〜♪
今回こそは参加します!!!よろしくお願いします!
いつもお世話係お疲れ様です。お手伝いできることあったら、言ってくださいね!
ののちゃんもうすぐかな・・・?って毎日ブログチェックしてますよ〜〜。
ののちゃん、頑張って!!
マキノピオ
2008/11/11 22:57
「ママもうすぐだね」と、クリスマス会をとても楽しみにしている娘。昨年のクリスマス会の帰り道・・・「楽しかったー来年もやってくれるかなーママどう思う」等と気の早い娘に笑ってしまいました。娘の嬉しい顔フロリーヌの狂った走りが大好きな私・・楽しみにしています。そしていつも楽しいイベントありがとうございます。そしてそしてののかちゃんとまま頑張ってくださいね。
フロリーヌママ
2008/11/12 11:49
ママサン〜御苦労さま♪
楽しいクリスマス会になるといいね。
風船状態のクッキー君も床屋さんに行って
スッキリしたクッキー君も、どっちも可愛いよん♪
ののかちゃん、もうすぐなんですね。
安産 お祈りしてま〜〜す。
りこママ
2008/11/12 16:28
早くもクリスマスムードのトップですね♪
。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

クッキー君は毛が伸びた感じもうちの桃タンとよく似てます。

さてさて、
ののかちゃんのこともあって、ママさんはとってもお忙しいでしょうに、
今年もクリスマス会の企画を有難うございます。
楽しみにしていたのですが、
7日は横浜の柚のところに行っているので断念、
残念です。
皆さんの様子を指をくわえて眺めさせて頂きます。
桃柚グランマ
2008/11/13 16:20
ののかちゃんも頑張ってるんですね。らみもと思いましたが残念でした。かわいい赤ちゃん大変ですがママさんはもうベテランだからいいですね。それにクリスマス会もされるんですね。すご〜いみんなのために頑張っててすごいと思いますよ。頑張ってくださいね。フロリーヌママさんによろしくお伝えください。ありがとうございましたとも。ママさんのお陰です。
寒くなってきましたので風邪など引かないでくださいね。
クリスマス会の報告楽しみにしていますね〜〜
ひとつばたご
2008/11/13 23:44
ママさんお久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですね
いつもパワフルで羨ましいです。
ののかちゃんに赤ちゃん生まれるんですね
ますます、お忙しくなりますね
クリスマス会楽しく過ごせますように・・
アップ楽しみにしています。
rinko
2008/11/15 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第8回 オフ会(クリスマス会)」 ご案内 ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる