ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ クリスマス会 新・競技種目  ?!!

<<   作成日時 : 2008/11/27 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


       ■ 【 肉球あてコンテスト 】 を 隠し球として メニュー登録 !?



           12月7日の クリスマス会に向けて 参加選手の皆様には

           日々 トレーニングに 励んでいらっしゃることと 思います。

           いかがですか。 我が子の お尻の 特徴 指先・手のひら に 記憶されましたか。

画像

                  赤色君の かわいい肉球
               
            クリスマス会への参加は ただいま 35匹 超えました。

            ありがとうございます。今回も たくさんの わんこに 出会えそうです。

            お申し込み まだの皆様 お急ぎ下さーーーーい。

画像

                   青色君の 元気な肉球

            さて そこで 幹事として 隠し球の ご紹介。

            お尻の判定をクリアーした皆様 

            ぜひ 今日は 肉球識別に挑戦して下さい。

            やり方は 『家の子のお尻』と 同じ設定で、さわる部分が 肉球だけということ。

            難易度が グンと高くなりますが 

            しみじみ 我が子の手を さわってみては いかがでしょう。
              
画像

                    黄色くん の たくましい肉球

画像

                     ピンクちゃんは 女の子


             当日 番外メニューで 挑戦者を 募ろう と 企んでいます。




          今日のブログ やっぱり コメントを書き込んでいただく欄を 復活します。
              前回は 下の 『ポチッ』 へ 皆さんの 注意を向けたくて コメント欄を 省きました。
              でも やっぱり コメント欄再開します。
             よろしく お願いします
 




                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

            こちらのランキングに参加しています(^・^) クリックしていただけると励みになります
          
                 ♪可愛い 肉球に ポチッ!と応援お願いします♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球まじまじ見たこと無いな〜〜
赤ちゃんもう大きくなったでしょうね
ママさんも大忙しですね。風邪引いたりしていませんか?
もう12月今年もあとわずかとなりました。ののかちゃんもママしてるんですね。関心関心!!頑張ってくださいね〜〜
ひとつばたご
2008/11/28 23:14
家の子のお尻もティアラなら自信あるんだけどな〜(笑)
ガリガリお尻だし(^_^;)
小萩は・・・むちむちさんを探せばいっかな(^^ゞ

肉球は2ワンだけなら区別つきますよ(*^^)v
ティアラのは細長いかんじだし、小萩はコロコロしてますぅ♪
ベビーちゃん達の肉球、めっちゃふにふに(#^.^#)
まだあるいてないからねぇ(*^。^*)
ティアラまま
2008/11/28 23:17
<ひとつばたごさんへ>
おちびたちも すくすく育っていすよ。
おっぱいが足らず ミルクをやるとチューと吸い付いてくる所が
可愛いくて たまりません
ママさんも忙しくなると思いますが お互いに体を労りながら
頑張りましょうね
クッキーー・ミント・ののかママ
2008/11/29 09:51
<ティアラままさんへ>
小萩ちゃんは まだパピーですもの コロコロしてて可愛いよ
おちびたちも目が開いてきましたよ。
チビたちの成長とブログへのお知らせが追いついていませ〜〜ん
わんこの成長の早さにはおばば様は ついて行かれないよ

クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/29 10:28
かわいいかわいい4ワンたちですね!成長がとっても楽しみですね>クリスマス会、早めでよかったです!次から次と用事が重なりましたが、ワン!が先に申し込みだったので、よかったです〜〜もりもり食べさせているなるとですが、、、、、やっぱり小さいかな??またひなちゃんも遊んでね!子ワン育て体力勝負ですね!体に気を付けてくださいね〜〜またお世話になります>
なるとママ
2008/11/29 13:24
<なるとママさんへ>
ありがとう〜^^
オチビ達はおめめが少し開いてきましたよ。
4わんの中で小さく仕上がりそうな仔がいます。
なると君ほどに収まるのかなぁ?楽しみです
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ クリスマス会 新・競技種目  ?!! ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる