ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ おちびちゃん VS ひなた ☆

<<   作成日時 : 2008/11/29 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 ■ 10日目です。 


画像





今日が 初めての 対面ではないのですが

ひなた 姉さん   妹 弟 と  鼻の くっつく距離まで 今日は 大接近です



画像



今までは  おちびちゃんたちの部屋に 入っただけでも

ののかは 警戒態勢
ひなたが 床に降りると 自然と 場所を移動し 

おちびちゃんと ひなたを結ぶ 線上で 横たわります。

まるで 「通せんぼ」 するみたいに


画像画像














それが 今日は ひなたの接近を 許しています

初めて間近で見る おちびちゃんたち

ひなた姉さん まったく いつもの調子がでません

その反動は  お兄ちゃんたちの部屋に戻った時に 現れます

迷惑な被害者は ミント と クッキー
  

どんな 感じで おちびちゃん VS ひなた の展開が これから 見られるのやら

とても たのしみです


ともかく 順調に 10日目を 通過しました。  母子ともに 元気 元気

ただ 少しお疲れ気味なのが おばば様。眠る姿勢に無理があるのか 背中が少々……。

                          

    こちらのランキングに参加しています(^・^) にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしていただけると励みになります
                  
                 ♪ひなたん お姉ちゃまに ポチッ!と応援お願いします♪

                  ついでに お疲れ気味の おばば様にも 応援の ポチッを 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オチビちゃん達だいぶしっかりしてきましたね
これから益々可愛くなるね
いつものひなたんはどこえやら・・・
今まで一番オチビちゃんだったのに
もうお姉ちゃんだものね
妹や弟達と仲良くしてあげてね
お疲れ気味のおばば様風邪ひかないようにね。
おめめが開いたら目が離せなくなるから
少しでも身体を休めてね

あんずママ
2008/11/29 18:43
<あんずママさんへ>
オチビちゃんたちの発育の早さにおばば様は付いていけません
ひなたも少しずつ 赤ちゃんの所へ行って覗いてますよ
その格好が可愛いくて 思わずチューしたくなりますぅ
動きも早くなり 産室から出て来るようになり目離せませんわぁ。
そろそろトイレシートの準備でもしなくっちゃネ  
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/29 21:06
(*'-')フフ♪赤色君
へそ天で、ねんねしてるね♪
ぽんぽこお腹が愛らしいわん
ののかちゃんしっかりお母さんしてるんだね!
やっと、お姉ちゃんとの境界線がなくなりましたか・・
ひなたちゃん、優しくクンクンしてあげてるし・・
すっかり、大家族になったママさん・・
腰の具合はどうですか??
屈む姿勢が多くなって腰にきたのでしょうか?
休める時は思い切って休んでくださいね〜
rinko
2008/11/29 21:37
<rinkoさんへ>
へそ天 可愛いでしょう〜
今回の ののかはしっかりとお母さんをしてくれてますよ
ひなたも大分赤ちゃんの動きにびくびくしなくなってきましよウフフフ
初めの頃は 怖くてしっぽ収納でしたわ(笑)
自分の体を労りながらガンバルね




クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/30 09:09
わ〜未知との遭遇、お互いに相手のことをどう思っているんでしょうね!!
今後どのような関係になっていくのかとても興味があります。ひな姉さんと呼ばれる日がくるのでしょうか?ちびちゃん達をしっかり守ってののかちゃんはもうすっかりお母さんですね。安心!安心!!
ネオまま
2008/11/30 22:48
うわぁ〜パンパンコロコロじゃないの!
いっぱいおっぱい飲んでるんだね。
ひなた姉さん、やっとののか母さんのお許しが出たんだ。
これから仲良く遊ぶ姿が見られるのかな?
楽しみだね。
みんなが走り出すまで、痛いところ治しておかないとね、おばば様。
りこママ
2008/12/01 15:52
<ネオままさんへ>
ホント ひなたはどう感じているのかしらね・・?
ひなたは毎日ママとオチビちゃんのいるお部屋で
お昼寝が出来様になってきましたよ
オチビたちが鳴くと せっせとチビ達を見に行ってます
ひなたもお母さんになれるかなぁ。。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/01 20:31
<りこママさんへ>
すごいでしょう〜
特に女の子は横綱よ〜
お嫁に行けるのかしら。。心配
ののかも随分優しくなりました。朝は必ず通せんぼするけど
後は知らん顔ですよ。
早く一緒に遊ぶ姿が見たいわぁ!!
ゆっくり寝たいよ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ おちびちゃん VS ひなた ☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる