ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 目が 開いてきました !! ☆

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24



          目が 開き始めました

          生後 14日目です。


          すこーーしずつ 顔かたち に 個性が 出始めています



  赤色君  とても やさしい表情の仔です。

  ただいま 449c

画像画像





                       





                   


 黄色君  巻き毛が 現れ始めています。パパいわく 一番 犬らしい顔

 ただいま 505c
 

画像画像













 青色君  いまのところ 一番の イケメン君。 おばば様 惚れています

 今日は 486c


画像画像














  ピンクちゃん。 女の子です。 いま 一番 たくましい子に育っています

  みんなを追い越して 510c

画像画像













 どうも この家系。 女の子が たくましくなるのかしら


 みんな 元気です

 今日も 股関節の体操しています。 朝100回。 晩100回。

 おばば様にも いい 運動です



  こちらのランキングに参加しています (^・^) にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしていただけると励みになります。

           ♪ 頑張って体操している おちびたちに ポチッ!と 応援お願いします ♪


              
                                          

                 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おめめが開いてくると、表情も出てきて
ますます、可愛くなってくるんでしょうね。
唯一女の子が一番たくましいって ^m^
きっと男の子は優しいから、きっと妹に譲ってあげてるのね。
くるみん♪
2008/12/01 21:02
ほんと、オメメが開くと
表情が変わりますね。。
もう個性がでてきてるんですか!
股関節の体操朝晩100回ずつもするんですね〜
ママさんたいへ〜〜ん
歩き出すと、これまた大変になるんですよね
rinko
2008/12/01 22:18
お久しぶりです!!
先日はすっかり放置ブログへ訪問して頂き、ありがとうございました
ママさん、ブリーダーをされているんですね!!
かわいいパピちゃん達に私もすっかり癒されてしまいました♪
色々と大変なことも多いと思いますが、お体には十分気を付けてくださいね。

また遊びにきます♪
nanao
2008/12/01 23:43
やってますね〜あんよの体操
懐かしいわぁ
朝晩100回づつって聞くだけだと結構うげ〜って感じだけど、
実際やるともう終わりって感じですよね
お目々もあいてますます可愛さ倍増
ママさんのデレデレ顔が目に浮かびますよ(笑)
ティアラまま
2008/12/01 23:58
可愛いですね♪
お世話も大変だと思いますが
こんなに可愛い仔たちのためなら
がんばれちゃいますね〜!
ののちゃん、ママさん益々寒さに向かいます折
くれぐれもお体ご自愛くださいませね♪
おらちゃん
2008/12/02 07:00
おめめが開いたのね
みんな可愛い
これから4匹の悪戯さん達に
大忙しになりますね
家のオチビはママとバトルしてますわ
お互いに癒されながら
頑張りましょうね
あんずママ
2008/12/02 18:22
<くるみん♪さんへ>
目が開いたかと思うと次は離乳食の時期になります。
日ごとに目のきりしてくると可愛さが違いますよ!!
ピンクちゃんは上手にママのおっぱいを吸ってるのでコロコロですぅ。
我が家の女性軍ももの凄いスピードでご飯完食です
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 18:29
きゃ、
お目目開きましたね〜
おめでとう!!!
これからますます可愛くなる事でしょうね〜
成長が楽しみです〜
ajile
URL
2008/12/02 19:26
<rinkoさんへ>
しっかり性格が出てますよ。
クッキーおじさんの様な 優しい男の子に成長して欲しいと
思うこの頃です。
そろそろトイレの躾もしなくっちゃ〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 19:48
<nanaoさんへ>
ホントお久しぶりですね。
ブログも再開され ホットしてます。
大きなブリーダーでは無いのよ。
お世話出来る範囲しか飼育してないないから。。
その分 いっぱい愛情をかけていますよ
私もお邪魔しに行きますね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 19:55
<ティアラままさんへ>
ままさん〜懐かしいでしょう^^
何時でも体操してやって!!待ってますよ
少しずつ立ち上がろうとする姿が多くなってきました。
トイレの準備しなくっちゃね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 20:01
<おらちゃんさんへ>
ありがとう♪
最近う○ち騒動で大変
洗面器にお湯を入れて入浴させることが多くなったよ><
ご本人様はお湯に浸かると気持ちが良いのか 寝てますけど(笑)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 20:12
<あんずママさんへ>
2週間目で目が開き そろそろ立ち上がろうとしています。
トイレの準備と離乳食が始まるわぁ
お互いに癒されながら頑張ろうね
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 20:24
<ajileさんへ>
ありがとう♪
目も開き これからどんどん驚かされることも多くなるけど
楽しんで育児に専念しますわぁ。
もっと巻き毛になると可愛くなるんですよね。
フランちゃんまたまたストラバイトの数値が出てしまったんですね。
早く完治しますように
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/02 20:59
ますます可愛くなってるぅ♪
関節体操の時はみんな気持ちいいのかな?
うっとり顔がなんとも言えません
これから大変だよね。
離乳食にトイレトレーニング・・・・・・。
うんP騒動、懐かしいわ…。
がんばってね〜〜
りこママ
2008/12/03 10:34
うわ〜〜。お目目が開いて、ますますかわいくなってきましたね♪
目が開くとお顔の個性も出てきますね。私は優しいお顔の赤色君が好きかも〜〜〜
早くべビたんに会いたいわ〜。
ののかちゃん、おっぱいいっぱい出てるんですね。
べビたんたちのお腹が物語ってるわ
マキノピオ
2008/12/03 23:49
可愛い〜
どのこも可愛いから1わんこ決められないっ
赤ちゃんみてたらハルりんも子供産ませばよかったかな〜
とちょっぴり思ってしまうわ。

関節運動はトータル800回!!
ママさんの指の運動にもなるね♪
ハルママ
2008/12/04 10:31
可愛いね〜らみも試みたけどちょっと遅かったみたいで残念ながら駄目でした。こんなベビーちゃん見るとたまらなくなりますね。可愛いいつまで見てても飽きないんだもの〜いいなあ
ののかちゃんもちゃんとママしてるんですね。偉い偉い!!
ママさんも大変だけど風邪引かないで楽しんでね。
ひとつばたご
2008/12/04 17:44
ママさん、おつかれさまです。
右側の写真が股関節体操してるとこなんですよね、きっと
成長してきてるとはいえ、手と見比べるとほんとに小さいんですね〜。
カワイイわ〜
それにしても、小さくてももう個性があるなんて、成長が楽しみですね^^
リンママ
2008/12/04 22:28
<りこママさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
毎日頑張って体操してますよ。
みんな さつまいも程にコロコロになったので
私の手の中に収まらないのよ(笑)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 12:16
<マキノピオさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
わんこの成長の早さには びっくりです。
今では目も見えてきたのかひとつひとつの表情が愛らしいですよ!!
結構おっぱいが出てる見たいです。
4わんじゃぁ〜足りない仔もいますよ。。。ふぅ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 12:22
<ハルママさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
ハルリンちゃんのBabyたんも見たかったね!!
どの子もコロコロで私の手の中に収まらないわぁ〜^^
この頃はあそびも激しくなり おばば様は目尻が下がりっぱなしよ♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 12:27
<ひちつばたごさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
らみちゃんのベビーたんは年が明けてからですね!!
楽しみだわぁ(ルンルン♪)
もう4わんでバトルをしてますよ。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 12:33
<リンママさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
おっぱいでお腹が満腹になってから体操です。
お腹が空いていると足に緊張が入り出来ないのよ(>_<)
小さくても性格はハッキリしてきました。
どんな仔になるんでしょうね?!!
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 目が 開いてきました !! ☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる