ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 寝る子は 育つ !! ☆

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

          チビ達の 動きも 活発になってきました

          今までは ひとつ所に 固まって寝ていたのも

          このごろは 思い 思いの 位置で 眠っています
 

画像画像














          

画像画像














          
          軽く かみ合ったり かわいい うなり声をあげたり

          思い 思いに 遊んでいます 

          ひなたが 吠えるのに 反応して それらしい 声も出したりします

          目だけでなく 耳も 育ち始めてきました


画像





           昨年と違い 今回の ののか とっても 素敵なお母さんを

           たくさん してくれます

           おっぱいの出方が 順調なのか 体重も スマートになりました


画像





画像





画像





画像




          全員の動きも 活発になってきたので 今日は チビ達の部屋を

          改装します

          フェンスの 増築です。

          さて さて どの子が 最初の フェンス越えの脱走者に なることやら





画像


こちらのランキングに参加しています (^・^) にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしていただけると励みになります。

             ♪ フェンス越えは だぁれ〜に ポチッ!と お願いします ♪


          

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おチビちゃん達の写真を見てるだけで
ニヤケちゃうわ〜〜
あちこちに転がっちゃって〜〜
ママさんも大変ね ムフッ((´∀`*))
最初のフェンス越えは・・
たくましいピンクちゃんかな?
rinko
2008/12/08 22:23
並んでへそ天 かわいすぎるぅ〜〜
ほんと見てるだけで微笑んじゃうわ。
 ↑の方はニヤニヤしてるみたいだけど(/▽*\)〜♪ イヤァン
ん〜私もピンクちゃんかなぁ?
女の子はたくましいからね。
りこママ
2008/12/09 18:13
みんな、かわいいですよね〜。
ベビーちゃん見てると、うちのワンコ達もこんなときが
あったんかな〜って、想像しています。
元気にすくすくと育ってほしいですね。
ちづちゃん
URL
2008/12/09 21:30
<rinkoさんへ>
おちびたちを見ていると ホント私もニヤケてますよ
日ごとに歩くのも上手になってきましたよ。
この調子だと ピンクちゃんがやりそうなんですよ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/09 22:37
<りこママさんへ>
まるまるとした4わんのへそ天 可愛いでしょう〜
遊びの時間も少しずつ増えてきたよ。
バトルもはじまり 可愛い姿を見て一人で笑ってます
りこママさん〜懐かしいでしょう!!
さく越えの瞬間を撮さなくっちゃ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/09 22:46
<ちづちゃんさんへ>
ありがとうございます。
ラッキーちゃんとマロン君もこんな時があったんですよね。
わんこの成長の早さには 驚かされています。
4わんでころころ遊ぶ姿が可愛いです
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/09 22:51
もうバトルしてるのね
へそ天で寝てるベビーちゃん達
きっと大物になりまゆよぉ
こんな姿を見ていたら
ママさんメロメロでしょうね
あんずママ
2008/12/10 18:26
<あんずママさんへ>
今もバトルしてますよ^^
寝ているときがほっとしますぅ。私の声が分かるのかしゃべると
むくむくと起きてきちゃうの。
遊んでいる姿を見ながらPCしてます。 
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/10 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 寝る子は 育つ !! ☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる