ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかな 楽しい クリスマス会 

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

          12月7日。 プードル倶楽部。 クリスマス会。

          にぎやかな 楽しい ひととき でした。 みなさん ありがとうございました。



画像




          練習の成果を 頑張って 発揮しました。

          種目名 『うちの仔の おしり』


画像画像















               今回 初挑戦の種目。

               うちの仔の 肉球。

               足を さわって わかるかなゲーム。

               素敵な名前 付けていただきました 『ワンちゃんと握手しよ♪』 


画像





画像画像















            昼食は バイキング。

            ( 反省 次回は もっと 量を 多くすること )

            ( それとも 昼食を済ませてから オフ会にすること )



画像画像















               今度も たくさんの たくさんの ワンコに 会えました。

               集まった ワンコ 42匹 



画像画像











画像
画像
画像






画像
画像
画像









画像
画像
画像
















               クリスマス会の 締めは やっぱり 『ビンゴ ゲーム』


画像画像















               残念賞は  あめ玉つかみ取り 

               行きは ヨイヨイ 帰りは 怖い。

               欲張って たくさん つかむと 手がとれず せっかくの獲物が

               こぼれていく こぼれていく ……

               爆笑の 賞品でした。 アイディア 感謝でした。


画像






               最後は プレゼント交換。

               今年も いろいろ ありがとうございました。

               来年も みなさん よろしく お願いいたします。


画像画像












             今年の ののか家の参加選手は

             代表 ひなた 一人でした。

             予想通りの ビビリぶり。 かわいい しっぽ も 下がりっぱなし

             雰囲気に ぴったりの 洋服も 上手に 披露できません。
  
    
              
画像




画像






               それでも

               うれしい 再会。

               ののか の こども 三兄妹。

               久しぶりに 揃いました。

               どうですか 似ていますか。


画像



               無事に オフ会 済みました。

               楽しんでもらえましたか。 



こちらのランキングに参加しています (^・^) にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしていただけると励みになります。

             ♪ ぴぴりや ひなたんに ポチッ!と 応援よろしくお願いします♪ 



<追伸>
  ばんちゅむパパ&ママさん ・スゥままさんへ
  素敵な写真ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ののかママさん!ご苦労様でした。
今回も 途中参加になりましたが、沢山のプーちゃん達に会えて心も和むひと時を有り難う御座いました

ビビリひなたん可愛いですね
ののお母さんの仔とは 信じ難い光景に
あさり
2008/12/09 22:43
はじめてのプードル会、予想通り参加して大正解。
本当に楽しい時間を過ごせました。
家のバニラは大勢のプードルに圧倒され、びっびてましたがこれも経験です。
ののかママには、色々と気をつかって頂き感謝しております。会の準備、盛り上げ等、本当に大変だったと思います。ママさんの熱意は十分に感じ皆さん満足されていたと思います。
次回も是非、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
バニラのパパ
2008/12/09 22:52
ママさん、お疲れ様でした
毎回おんぶにだっこで楽しませてもらってありがとうです
ほんと可愛いプーちゃんがいっぱい楽しかったですね

ひなたんとスゥちゃん、サラちゃんのビビリ具合が超可愛かった(笑)
それに比べて小萩・・・ほとんど私のところへ来る事もなく、あっちでおねだりこっちでおねだり
人見しりも犬見しりもなく特な子かな(笑)
ティアラまま
2008/12/09 23:35
ママさん、お忙しいのにお疲れ様でした!!
私、考えてみたら1年ぶりの参加でした。
いつもお茶会したり賞状作ったりしていたら自分も参加していたような気になっていたようです(笑)
懐かしいお顔にはじめましてのお顔、たくさんのワンちゃんとお父さんお母さんに会えて楽しかったです(^・^)ありがとうございました♪

↑でティアラままさんも書かれてますが、スゥ子のビビリは1年たってさらに磨きがかかったようです(笑)
ひなたんもサラちゃんも陸くんもビビリンだったね〜( ´艸`)
ビビリンシスターズを名乗りましょうか!?(笑)
スゥまま
URL
2008/12/10 02:28
大盛況だったのようですね♪
足の裏で我が仔を当てるなんて
楽しい企画ですね
オフ会は回を重ねるごとに、どんどん盛大に
なってるんじゃないですか!? ムフッ((´∀`*))

ひなちゃん 沢山のプーちゃん達に
ちぃと、ビビッテしまいましたか?
可愛いお洋服♪
クリスマスにはピッタリだわ
rinko
2008/12/10 10:26
またまた楽しいクリスマス会ありがとうございましたホントひなちゃん可愛い洋服を着てたのですね{%ハート2また来年も楽しみにしております
フロリーヌまま
2008/12/10 12:51
次回は、弁当持参だね。

ご苦労さんだったね、オフ会。


海渡
2008/12/10 13:37
ママさんお疲れ様でした。楽しいクリスマス会でしたね。家のワンたちは孫のお遊戯会に連れて行かれてたいへん。
こんな楽しいクリスマス会なんて何にも無いんだから〜
でも娘のお婿さんがちゃんとワンたちの部屋まで新築の家に作ってくれていました。そして外で遊べるように垣根もしてくれてワンの部屋の鍵も1個くれたんです。嬉しかったけどまだ新築なのでお家の中を走れませんでした〜〜。だからおうちにかえっておもいきりでしたよ。
ママさんのこといつも凄いなあと思って私も頑張ろうと思いますよ。元気をありがとうございます。これからもよろしくで〜す。
ひとつばたご
2008/12/10 22:40
<あさりパパさんへ>
此方こそ ありがとうございました。
たくさんの プーちゃん達囲まれていると ホント癒されますよね。
あさりちゃんも 立派なレディーさんですね。
ビビリひなたには びっくりされたでしょう。
誰に似たのかしら。。。(汗)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:13
<バニラのパパさんへ>
楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!
来年はもう少し人数の調節が必要かなぁとも。。??

小さくて可愛いバニラちゃんも ビビっていたんですか。
家のひなたは 初めから終わりまでビリビリ光線出しっぱなし(汗)
また ご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪♪


クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:31
<ティアラままさんへ>
此方こそ ままさんにはいつも助けられてます。
ありがとぉ〜(^_-)
小萩お嬢はホント 手がかからない 良い子だよ〜(*^_^*)
ビビリひなたを鍛えないと。。。ネ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:37
<スゥままさんへ>
ままさんも お疲れ様でした。
いつも急にお仕事をお願いしてごめんなさいm(_ _)m
これからも宜しくね!!

良いね!!良いね!!
ビビリンシスターズ「この指と〜まれ」募集しましょうかぁ(笑)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:43
<rinkoさんへ>
皆さんのお陰で楽しいクリスマス会が出来ましたよ!!
肉球を触って我が子を当てるのは難しいかなぁと思ったけど
殆どの方は正解!!ビックリしたわぁ。

ひなたはずっと抱っこしてたので 可愛いお洋服
見ていただけ無かったぁ。。。残念
この服は ののかの お下がりです(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:51
<フロリーヌままさんへ>
楽しんで頂けて良かったわぁ!!
お嬢さん ビンゴゲームで賞品ゲットでしたね。
何が入っていたのかなぁ♪(^-^)♪
このお洋服は ひとつばたごさん作ですよ。
ののかのおさがりですが 可愛いでしょう!(^^)!
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 11:56
<海渡ボスへ>
うふふふ ボス 良いアイディアだね(^_-)

無事にオフ会も終わり 何だかホッとして ボーっとしてます。
あぁーチビたちがう○ちしてる。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 12:01
<ひとつばたごさんへ>
クリスマス会 楽しかったよ。
ままさんがののかに作ってくれたワンピー 次の代まで着れますよ。

お遊戯会へ3ワンちゃん連れ出されちゃうとは大変でしたね。
新築のお家にワンちゃんのお部屋も用意して下さるとは凄いです。
お婿さんの気配り素敵だわ!!

先ほどは失礼しました。
少し疲れぎみにではと・・感じましたが風邪などにご注意下さいね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/11 13:04
ママさんクリスマス会お疲れ様
いつも沢山のわんこが集まって楽しそう。
色んなゲームもあって賑やかでしたね。
ののか一家の代表ひなたんも
益々可愛くって楽しみですね
あんずママ
2008/12/11 18:35
ののかママさんお疲れさまでした。
今回は42ワンコもいたのですね〜すごーい
あまりにもたくさんのワンコに魅了されっぱなしでしたよ
今回はひなちゃんだけの参加で残念でしたけど
次回はみんなに会えるかな?
ぜひベビー達にも会いたいです

coco☆riko
URL
2008/12/11 22:58
素敵なクリスマス会ね。
皆さん、我が子のおてては上手に当てる事ができたかしら?
プレゼント交換したり、
わんこの交流深めたり、
いいなぁぁ
毎回毎回羨ましく思ってます。
今度は肉球当てとかはいかが(^m^)?
ハルママ
2008/12/12 20:13
はじめての参加でしたが、なるとも大喜び!!そして、子供達も大喜び!!で楽しい時間でした。ありがとうございました。準備、お世話、いろいろな心遣いありがとうございました。なるとは、たっぷり遊んで、帰ってからすぐにお昼寝タイムでした。よっぽど、楽しかったのでしょう。それから子供達は、またクリスマス会のはしご、、、、とかけめぐっていました。たくさんのわんちゃん、たくさんの皆様〜〜ありがとうございました!
なるとママ
2008/12/14 20:00
わ〜お。
いつもながら大人数のオフ会、クリスマス会、ごくろうさまでした。
とってもみなさん楽しかったようですね。
来年は駆けつけられるといいなぁ。
みんみんちゃん
URL
2008/12/15 22:37
<あんずママさんへ>
お返事が遅くなってすみません。
お陰様で クリスマス会も大成功でした。
今回も皆さんに助けて貰い 私なんてただ ここにいるだけです。
ひなたはずっとしっぽ 収納でした><
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:21
<coco☆rikoさんへ>
お疲れ様でした!!
楽しんで頂けて嬉しいです。
ママさんには 突然にお仕事をお願いしてしまい すみませんでした。
ののか家代表 ひなたんは ビビリで困り者ですぅ。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:26
<ハルママさんへ>
お返事がまたまた遅くなりました。ゴメンネ!!
♪今回のゲームで肉球当てしたのよ♪
肉球当ては 難しいかなぁと思ったけど 
結構みなさん大当たりだよ(^_^)v
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:32
<なるとママさんへ>
お返事がおそくなってごめんなさいね。

楽しんで頂けて嬉しいです。
兄妹が集まりおばば様は最高の気分でした。
Tカップサイズのなると君は 大人気でしたね。
来年の運動会にも是非参加下さいね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:37
<みんみんママさんへ>
申し訳ないくらい 遅〜いお返事になりましてすみません。
来年はもう少し人数を減らさないと。。。
沢山のプーたちに会えるのが嬉しいですよね。
疲れも吹っ飛びますよ〜〜
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にぎやかな 楽しい クリスマス会  ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる