ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなた 子育て 見習い実習中 ???

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

          左が ひなた  右が ののか です。

          逆ではないのです。 ひなたの所に チビたちが

          集まっているのです。

          
          あの ビビリの ひなた。 不思議なことに チビたちと 遊ぶのです。

 

画像



          一緒に くっついて 眠ります。


画像




          何を間違えたのか チビちゃん

          ひなたの おっぱいを 探します。

          これには ひなたも どうしていいか 困っています。
 

画像



          頭の上に 大胆にも よじのぼる おチビ。

          寛大に 許す ひなた。


画像



          ひなた ただいま 一歳と一ヶ月

          育児見習い 実習中です。


画像



こちらのランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援のクリックが更新の励みになっています(^・^)

     育児見習い 実習中のひなたんに ポチッと応援おねがいします





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜可愛い
ひなたん将来いいママになれるよ
ののちゃんも代理ママが居てくれるから安心してお昼寝できるねぇ(笑)

ママさん、今日小萩はとんでもない物を食べました
お兄ちゃんの耳栓です
片付けなかったお兄ちゃんが一番悪いんだけど・・・
いくら食いしん坊でも耳栓食べるかなぁ
とんだけ〜って感じですよ
ちゃんとうんPに出てくればいいけど・・・。
ティアラまま
2008/12/12 22:42
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ(*ゝ_●・)σ かわいいっ
ひなたんのこと お母さんだと思って
おチビちゃん達が...
戸惑いながらも しっかり実習してるね〜
ひなたんの 困った顔が きゃわいいぃわ〜
ののかちゃんも 安心だぁ
もう いつママになってもokだね〜 
mokoママ
2008/12/13 09:29
イヤ〜〜〜ン
なんて、微笑ましい光景
ひなたん お姉さん通り越して
ママになっちゃったみたいね♪
ののかちゃんも安心して
任せてるって感じですよね
rinko
2008/12/13 17:27
なんて可愛いのかしら
いつの間にかお姉ちゃんになって
ベビーちゃん達のお世話をしてるなんてね。
きっと良いママになるわね
早く見てみたいなひなたんのベビー
今から楽しみだわ〜〜(^-^)
あんずママ
2008/12/13 22:25
ひなちゃん、ちびちゃんたち、元気に毎日すごしてますね!!かわいくて、たまらないですね〜〜〜!!今度は、ひなちゃんがママに?それも楽しみですね!!あったかくてほのぼのした様子が伝わってきます!!
なるとママ
2008/12/14 19:52
なんだか、ほんわか暖かい気持ちになったわ。
ひなたちゃん、やさしい顔してるもん。
もう母性が目覚めた??
みんな、コロコロまん丸だね。
元気いっぱいで、にぎやかなんだろうなぁ〜〜
りこママ
2008/12/15 12:03
まァまァ。何ていい保育士さんなんでしょう。
とっても温厚さんですね。
いいなぁ。かわいいなぁ。
ウチにも欲しいなぁ。
みんみんママ
URL
2008/12/15 22:39
チビちゃんたちもう大きくなりましたね。今が一番かな?ひなちゃんちゃんとおもりが。出来るんですね〜可愛いな〜〜ママさんのほころぶ顔が浮かびま〜す。ののかちゃんも時にはゆっくり出来るのね。優しいひなたちゃんでよかったね。ママよかったね〜〜
ひとつばたご
2008/12/17 22:10
ひなちゃんもう素敵なママぶり
将来は立派なママになりそう
ひなちゃんが子守してくれるからののかちゃんも助かるネッ

もうかわいすぎです
★まー姫★
URL
2008/12/19 01:28
ホントにかわいいチーママさん。
ブログを見る私の顔が無意識ににやけてしまいました。
チビちゃん達も日に日に活発になりひなちゃんもたじたじになるのでは?
頭によじ登られてもじっとしてるなんて、心許してるのね☆
ベアママ
2008/12/19 12:39
<ティアラままさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪感謝(*^_^*)です
頼もしいひなたんです。
ビビリやさんなのに まさか こんな風になるとは・・・

耳栓うんPから出たかなぁ??

クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:52
<mokoママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪嬉しい〜です(*^_^*)
びっくりでしょう〜
ビビリやのひなたんなのに。。。
良いママになってくれるかしらね(^_-)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:00
<rinkoさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
なかなか 遊びに行けなくてごめんね^^;

私もこんな風になるとは 思いもしなかったよ〜^^
毎日オチビたちと遊ぶのが日課になってます。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:03
<あんずママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪励みになります(*^_^*)
いつまでも 赤ちゃんだと思っていたのに しっかりと
ママのお手伝いをしてますよ♪♪
早く ひなたんのBabyたんが見たいわぁ

クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:09
<なるとママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪励みになります(*^_^*)
一度は ひなたんもママに慣れたらいいなぁ〜と思ってます。
ヤンチャ坊主が多くて困ってます。
時々じじ様は チビの名前を間違えて「なると」と言ってますよ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:18
<りこママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪サンキューです(*^_^*)
最近のひなたんは 少々 激しくチビたちとバトルしてますぅ><
でも チビも負けてはいないのよ!!
ガルル〜〜と言って向かって行くわよ(^^;)

クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:25
<みんみんママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪嬉しいです(*^_^*)
とっても素晴らしい 保育士さんで大助かりですよ。
ののかも 許しているのか一度も怒ったことがないです。

クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:32
<ひとつばたごさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪励みになります(*^_^*)
ビビりで困ってましたが まさか こんなに優しい一面の有る子とは
本当に嬉しいです(^_^)v
ののかもゆっくりと寝てますわぁ〜(^O^)
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:39
<まー姫さんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
なかなか 遊びに行けなくてごめんね^^;
私もののかも ひなたんには感謝してるんですよ。
この頃は チビたちもパワーアップしてきてるので
少々荒っぽくなってきてます。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 10:47
<ベアママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪嬉しいです(*^_^*)
毎日 チーママは 頑張ってますよ(ウフフフフ)
今年はママさんとベア君にお会いできたのが嬉しかったです。
此方へ来られるときは必ず知らせてくださいね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなた 子育て 見習い実習中 ??? ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる