ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら 最前線

<<   作成日時 : 2008/12/21 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20


                ただいま 5週  経過。
                
               やっと すこーーし こいぬ らしくなってきました。


画像




               子ども部屋から 広いフロアーへ

                しきりに うるさく 催促します。



画像




画像




                 それぞれ 思い思いに いたずら開始です。



画像



画像



画像



画像



画像



画像




                 ミント と クッキー の 訪問です。



画像




               クッキーは 入り口の所から 動くことは ありません。

               ミントは なるべく こいぬ達から 声がかからないようにと

               足音 忍ばせて 移動です。



画像



               ますます 目が離せなくなってきた 4チビです。

               よろしければ 御覧に お寄りください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜っ!!かっわい〜〜
べビたんたちのやんちゃぶりが伝わってきます
ミント君のソロソロ歩きが笑えちゃった〜〜
ひなたんのお姉ちゃんぶりもかわいい!!
ママさんちは賑やかなクリスマス、お正月となりそうですね。
マキノピオ
2008/12/21 22:33
がががわいい〜〜(*≧m≦*)
反則ですよ〜〜可愛すぎ〜〜(^ε^)
おしまいの全員集合の写真がなんとも言えません。
ののちゃんの貫禄のママぶり。
ひなたんはいたずらに夢中でおっぱい忘れている子に「ほらボクも飲んでおいで」とか言ってるのかしら(^・^)
おじさん達がまたソロリソロリと笑えるなぁ〜
子育てに男子が役に立たないのは人の世と変わりませぬなぁ(笑)
スゥまま
URL
2008/12/21 23:11
かわいい〜
頬ずりしたくなるわ〜
ののちゃん、ママの顔をしてるね。
ひなちゃんはお姉ちゃんしてるじゃない。
おじさま達は相変わらずかしら?

ハルママ
2008/12/22 10:57
なんだよぉ〜可愛すぎるよぉ〜〜♪
近くだったら、絶対会いに行くのに!!
大きくなったね。
どんなにいたずらされても許しちゃうよね。
ミント君とクッキー君、一緒に遊ばないんだね。
こっそり歩く姿、笑えるわ。
りこママ
2008/12/23 22:01
ミント君気配消してるのが可愛い〜
そしてクッキー君固まってる
可愛いちびっこ達に囲まれてママさん幸せですね
ロンまま
URL
2008/12/24 15:55
かわいいなあ〜〜みっくも交配済ませました。ぶらっくです。
もし出来てたら赤ちゃん貰おうかなと思ったりです。こんなに可愛くなるんだもんね〜ママ羨ましいよ〜〜
私もらみに頑張ってもらおうかな??でも大変だし〜〜でも見てると可愛いし〜〜みんな育てられるといいんだけどね!!
かわいい〜〜ハグハグしたいよ〜〜
ひとつばたご
2008/12/24 18:26
<マキノピオさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
オチビたちは 日ごとにヤンチャ振りがパワーアップしてますぅ
オチビたちに会えるのを帰省する子ども達が一番楽しみにしてます。
賑やかなののか一家です♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:04
<スゥままさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪

益々可愛さが増してきましたよ!!
いたずらも 激しく ばば様は 目が回りっぱなし。。。
今回は ひなちゃん先生のお陰でチビたちは「社会化期」はバッチリ?!!
行動力が凄いのには ばばとじじは 付いていけませ〜〜ん^^
男の子達は ひなたんにお任せって感じ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:22
<ハルママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
なかなか 遊びに行けなくてごめんね!!

さすがののかです。
しっかりとママをしてくれ ばば様も今回はホットしてます。
いたずらも激しいですが 眠くなるとピッタリくっついて来るところが
超可愛いよ〜〜
クッキーは何故かチビたちが苦手ですぅ
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:28
<りこママさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
必ず遊びに行くから待ってて〜!!

ほんまに 近かったらねぇ。。
動きもすばやくなり 4匹が好きなところでいたずらしだすと
ばば様一人じゃ。

クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:37
<ロンままさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪
ブログは時々見てますよ。ペタしかしてないけど・・・(汗)
クッキーは チビたちと どう関わって良いのか分からないみたいです。
今回は ひなたんのお陰で助かってるわぁ♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:41
<ひとつばたごさんへ>
♪いつも書き込みありがとう♪

交配も無事に終わり 良かったですね(*^_^*)
新しい生命の誕生が楽しみですね。
お世話は大変ですが二ヶ月間楽しませて貰ってま〜す(^_-)‐ゞ☆
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/25 09:48
ママさん メリークリスマス゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
オチビちゃんたち大きくなるの早いですね〜
なんでも、オモチャにしちゃいますね♪
どの子も可愛いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

年の瀬 何かとお忙しいでしょうけど
体調 崩されませんように・・
rinko
2008/12/25 16:48
ご無沙汰しておりました
知らないうちにおチビちゃん達、スクスク育ってますね。
可愛い盛りで目尻が下がっちゃいます〜
益々賑やかな家庭になり、羨ましいです
向日葵
2008/12/25 16:54
<rinkoさんへ>
rinkoさん家は 賑やかなクリスマスだったのではないでしょうか。
我が家は 4チビの撮影会?
動きが激しいので まともな写真が撮れないよ〜><

rinkoさんもお体を御自愛くださいね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/26 09:59
<向日葵さんへ>
いつもコメントありがとう!!
チビたちは 益々パワーアップして ばば様は付いていけませ〜ん^^
小さい体で 廊下を走り回るので目が離せないのよ。。。
向日葵さんも 体調に気を付けてくださいね。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/12/26 10:06
ちょっと見ないうちにおチビちゃんたち大きくなりましたね〜ビックリです。
ひなたちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてますね〜。ママさん忙しくてクリスマスもお正月もないですね〜体調崩さずよいお年を・・・
ねおママ
2008/12/26 15:44
まさにワンコ屋敷!(笑)
しつけが大変ですね〜。
そんな苦労より楽しさが大きいのですね。伝わってきます。(*^。^*)
かっわいいなあ。
ころころよたよたですか?
しんどいといいながらうれしい悲鳴に聞こえますよ。(笑)
もー
2008/12/28 20:11
お久しぶりで〜〜〜す!
みんな 可愛いですね♪
こんなに可愛いと 手放せなくなちゃいそう(゚ω゚;)
それにしても ベビーちゃん達って どうして
こんなに 成長が早いんでしょうね!

ちょっと早いけど 今年もお世話になりました。
今年は 読み逃げばかりでスミマセンでした。

こんな 私ですが来年もヨロシクお願いします。
のんママ
2008/12/29 16:00
みんな可愛い子ですね〜♪
ママさんお忙しそうですが
こんな可愛いベビたんに囲まれて
ちょっと羨ましいおらちゃんです。(*^_^*)
今年ももう終わりですね。
来年も、可愛いみんなに会いに
おじゃましますので
よろしくお願いしま〜す♪
良いお年をお迎えくださいね…
おらちゃん
2008/12/31 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら 最前線 ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる