ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ぼくの 名前。 わたしの 名前。 ☆

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

          不思議な 縁(えにし) を感じています。

          ののかの 子ども達 と その パートナーに なっていただけた方々。

          これから  いく久しう よろしく お願い致します。



          子ども達に 名前を いただきました。

          ちゃんと 自分の名前だと 理解して 

          かわいいしっぽを いっぱい振って 小走りに近づいてきます。




 ☆ 黄色くんは 「トロ くん」 になりました。

    一番最初に 催促します。 一番最初に あいさつします。活動力バツグンです。

    とっても 元気な かわいい仔です。


画像画像

















☆ 赤色君は 「ラミー くん」 になりました。

   遊びが上手です。周囲の様子を 賢く観察して すばやく行動します。

   体格は 一番小柄ですが 集団の中心にいます。


画像画像

















 ☆ ピンクちゃんは 「玲 ちゃん」 になりました。

   おてんばさんです。紅一点ですが、男の子を みんな家来にしています。

   学習能力に 優れています。どんな 女の子に なるかしら。
 


画像画像



















 ☆ 青色くんは 新しいご家族  只今 家族会議中だそうです。

    お家に入って みんなに 顔や態度をみてもらってから 決まりそうです。    
   
    物怖じしない仔です。冒険家です。探検家です。

    子ども部屋から 色々な部屋や場所へ 出かけていったのは 彼が最初です。

      
画像画像
















          どの子も 無事に育ってくれました。感謝です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおじゃましました〜
それと、色々アドバイスありがとうございました
とってもかわいいべビたんたちに、メロメロになりましたよ〜
旅立つ日が近くなってくると、ママさん切な〜くなってくるんじゃないですか!?あんなにかわいいんだもの!!
次は新年会!楽しみです
マキノピオ
2009/01/13 09:42
3わんは、お名前決まったのね。
青色くんも決定したらいいね。
素敵なお家でいっぱいいろんなことを発見していくんだろうね。
ママちゃんとしては寂しい?
それとも嬉しい?

ハルママ
2009/01/13 12:02
みんな可愛くなってますね〜〜名前もちゃんと決まってもう呼ぶと解るんですね〜〜早いな〜でもそうなるとちょっと寂しくなる日が来るんですね。
次はひなたちゃん頑張ってくれるかなあ??楽しみですね。
見てるだけで笑顔になってしまうのがいいですね〜〜
ひとつばたご
2009/01/13 21:51
何回見ても、可愛いですね♪
お名前も決まって、これからそれぞれの家族と幸せな日々を
送っていくんでしょうね〜。
ママさんも子育て御苦労さまでした(*´∇`*)
向日葵
2009/01/13 23:12
みんな名前も決まって
今が一番可愛い盛りですね
巣立って行ってもみんな近くだから
成長が見られて楽しみですね
我が家のひめベビーも
すくすくと育っています。
やっぱりベビーには癒されますねぇ
あんずママ
2009/01/14 10:06
もうすぐ巣立つのかな?
寂しくなるね。
それぞれ個性が表れてきて、ますます可愛くなったね。
また親戚?が増えますね。
わんこがくれた縁、大切にしたいですね。
りこママ
2009/01/14 13:10
<マキノピオさんへ>
此方こそ ありがとうございました。
可愛いお洋服楽しみにしてますね(*^_^*)

今週は「トロ君」「ラミ君」「デラ君(青色)」が巣立ちます。
泣くまいと思いつつ やっぱり胸が苦しくなります(;_;)
新年会はののか親子で参加しますね!!ヨロシク
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/14 21:21
<ハルママさんへ>
青色君は昨日決まりました。「デラックス君」です。
我が家では「デラ君」と呼んでます。
旅立ちは嬉しいような寂しいような 複雑ですね!!
今回は残さなかったので 全員がいなくなるとガクッと。。。
コメントを書きながら ウルウルしている自分がいます。
困ったクッキー・ミント・ののかママですぅ〜 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/14 21:31
<ひとつばたごさんへ>
みんな可愛くなったでしょう〜^^親ばかで・・・
名前を呼ぶと全身で喜びを表すチビ達は最高ですよ♪♪
今週末から男の子達が巣立ちます。
女の子は来週末にお迎えにこられます。笑顔で送り出してやりたいです。
次はひなたの準備で忙しくなりますがガンバルね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/14 21:38
<向日葵さんへ>
可愛い〜って言っていただき嬉しいデスゥ♪♪
新しいご家族さんにいっぱい幸せをお届けできればと思っています。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいますね。
向日葵さんの心遣い本当に嬉しかったです。ありがとう(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/14 21:51
<あんずママさんへ>
全員素敵なお名前を付けて貰い おばば様は嬉しい限りです。
名前を呼ぶと 
私とアイコンタクトをとりながら走って来ます。
ホント可愛いやら 癒されるやら 幸せなおばば様ですよ〜^^
Babyたんの写真また送って下さいね(^_-)‐☆ゞ
くっきー・ミント・ののかママ
2009/01/14 22:04
<りこママさんへ>
今週末には 男の子3匹が巣立ちます。
毎日チビ達と遊ぶのが日課なんですよ。
4匹もいるからか 一匹一匹の性格がハッキリ分かるんだと思うよ!!
ホントわんこがくれた ご縁には「感謝」と言う
言葉しかないですよね。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/14 22:15
本当にかわいい天使です〜!
歯も爪もすべてが小さくて萌え萌えです!
それぞれ新しい家族に迎えられていくのですね。
みんなみんな幸せに、元気で健康で成長しますように。
ベアママ
2009/01/16 10:19
<ベアママさんへ>
ベアママさん〜ありがとう(*^_^*)
4ちびたちも元気に育ってくれました。
毎日 子ども部屋から廊下へもうダッシューしてますよ!!
今朝 トロくん(黄色)が巣立ちました。
明日は ラミ君(赤色)一家がお迎えに来られます。
だんだん寂しくなるので辛いですぅ(T_T)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/16 20:28
みんな旅だちですね〜〜〜!また育ったところが見たかったのですが、、、、!今度はまた行事で会えたらいいな〜〜と思います>
 写真で成長が見れ、うれしいです〜〜〜!
なるとママ
2009/01/18 14:59
おちびちゃん達大きくなりましたね〜それぞれ性格も違えばお顔も違うんですね〜。四わん個性が出てきてみんなかわいい〜ですね。あ〜お別れが辛いですね、ママさん。
ねおママ
2009/01/18 22:00
<なるとママさんへ>
今は女の子だけいますよ。
トイレの成功率は100%ですよ。覚えの良い仔でビックリです。
なると君にも合いたいです。遊びに来てね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/20 21:41
<ねおママさんへ>
23日に女の子が巣立ちます。毎日ママとひなたにいっぱい
遊んで貰ってますよ。
この子は ののかの遺伝子をしっかり受け継いだ仔でこれからが楽しみです。
可愛くて別れが辛いです。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ぼくの 名前。 わたしの 名前。 ☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる