ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開店!! スナック ひな

<<   作成日時 : 2009/01/19 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

          お待たせいたしました。

          また この季節がやってきました。

          雪のあるときだけの 季節限定 「スナック ひな」。

          ようやく 準備が 整いました。  よければ お立ち寄り下さい。



画像




           ののか 大女将に 替わって

           ことしは ひなた 若女将

           張り切って 開店 ご挨拶。


 
画像



「 《 ブログで 見た ! 》と 一言 言っていただければ ボトルキープ無料 にいたします。」

画像



          それに 今シーズンは 若い子が 二人 入っています。

          かわいいさかりの いたずらさかりの 元気な 子が お相手します。

          左が 玲ちゃん。 右が デラくん

          そうなのです、青色くんも 名前をいただきました。「デラックス君 」

          大勢で 遊べる 素敵な 日曜日になりました。



画像画像



















          やっぱり 若い子は じーっと店番は 難しいようです。

          スナックの前で 行われている 雪のカーニバルに 遊びに出かけました。

          ジェットスライダーのように 一気に 滑走したいところですが

          ちょっと 仕掛けにむりがありそう……。



画像


        

画像




           スナック ひな の 常連さんの訪問です。

           店の子が みんな 出払っていて ちょっぴり 物足りなそうな 二人です。



画像




          ののかの家は 雪国です

          みんな 元気に のびのびと 育っています

          みなさんの 冬の 過ごし方 どんなんですか。

          よろしかったら 教えて下さい。
 


画像




     スナック ひな は、ブイ サインの 雪像が目印です。

その かどを 曲がれば 赤提灯の やさしい光が あなたを お待ちしています。          

お近くに おいでの節は ぜひ お立ち寄り下さい。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀≦。)キャハハ ずいぶん積もったね
スナック ひなで グイッと1杯やりたいなぁ〜
常連さんは 若い子が出払ってて 残念だったね
(≧ω≦。)プププ
サインが目印なんだね
みんな かわいい名前をもらったね
楽しい思い出ができてよかったね〜
mokoママ
2009/01/19 21:54
芋焼酎ありますか?
まじで居酒屋を始められたのかと思いました。
ののかさんは飲まれますか?
カフェもいいですが、居酒屋もいいですね
本当、今度おじゃましたいと思ってます
31日時間があれば飛び入りしますね
クー
URL
2009/01/19 22:34
Vサインの雪像、力作ですね。
常連さんの「あれ?若い子は?」的な表情にクスっ!
ベアも常連さんになりたいなぁ〜と申しております。
こちらでは雪が積もることはほとんどありません・・。
雪に慣れていないので万が一積もった時には会社をお休みするベアママです。
ベアママ
2009/01/20 13:16
<mokoママさんへ>
ママさん お体は大丈夫ですか!!
今年も「スナックひな」をオープンしましたよ(*^_^*)
若女将も張り切ってますぅ〜
若い子もひとりだけになり ちょっぴり寂しいスナックです(笑)
もっと寂しいのは お店が一晩で消えちゃいました
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/20 21:18
<クーさんへ>
〜(ノ∀≦。)キャハハ 芋焼酎ございますわよ〜
お湯割り!!グレープフルーツ入りも・・・・。。。
私 結構いけますぞよ〜(^_^)v
オープンして1日で閉店になりました(涙)
飛び入りお待ちしてますね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/20 21:28
<ベアママさんへ>
パパが 可愛い子ども達のために 一生懸命作ってくれました
ベアたんも是非お仲間へ!!
若女将は大喜びしますわよ
雪の降らないところに引っ越ししたいで〜〜す。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/20 21:34
今年はひなた若女将なんですね
連日大繁盛なのでは・・・(フフッ)

可愛いかまくら、パパさんお疲れ様でした
横浜は雪が積もることが
殆どないので羨ましいなぁ
いつもだとうんざりなのでしょうが

今年こそスナックひなにおじゃましたいわ

あんずママ
2009/01/22 13:28
うっひゃ〜♪
かまくら♪かまくら♪
すんごいね〜ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
ぜひ、行きたいわ スナックひな
スライダー??も楽しそう
おチビちゃん達も可愛いお名前もらったのね
賑やかでいいですね
rinko
2009/01/23 11:35
今年も「スナックひな」開店ですね〜?
可愛い店員さんとお客さん
いいな〜♪ 行きたいですぅ!
そしで叫びたい!! 
≪ブログで 見た!!≫ってね(笑)

こちらは寒いけどお天気です。
乾燥していてお肌が… (^^ゞ 
もう何しても無駄な抵抗 ま、いっか!(笑)
おらちゃん
2009/01/24 10:25
<あんずママさんへ>
若女将 頑張ってますわよ〜!!
猛ダッシュばっかしてますれど。。。(>_<)
お店も新装オープン出来そうなほど 雪が積もりました。
是非 スナックひなへ おこしやすぅ^^
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/24 11:03
<rinkoさんへ>
今朝 外を見てビックリ!!
また 雪が積もってました(>_<)雪なんていらないのに・・・
ゆう君 スライダーに夢中になるかも(笑)
ももちゃんとrinkoさん〜何をご注文なさいます(^_-)‐☆ゞ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/24 11:09
<おらちゃんさんへ>
今年も無事にオープン出来ましたよ(≧ω≦。)プププ
きなたんの名前でボトル入れておきますわ(^_-)

やっと雪が解けて ヤレヤレ と思っていたのに
今朝 外を見て ガックリでしたぁ。
乾燥してても やっぱりお日様は最高ですよね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/24 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日開店!! スナック ひな ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる