ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ 鍋 犬 に 挑 戦 ◇

<<   作成日時 : 2009/01/25 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

『ねぇー 玲(れい)ちゃん。 鍋犬 やってくれないかなぁーーー。』

どこかのブログのスターに 「なべ猫」という 鍋の中で まーるくなって眠る猫のことを

知った プロダクション「ののか」の カメラマンが れいちゃんに 頼んでいます



画像



れいちゃん まったく まったく 意欲 ありません



画像画像














なんとか 鍋には 入ってくれましたが 少しも 横になりません


画像画像















画像



そういえば ティーカップ・プードルが 目標だったかな? 鍋カップ・プードルは まずかった かな 






画像



玲ちゃん 一緒に遊べる 最後の日曜日になりました
素敵な出会い、不思議な 巡り合わせに 感謝です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ありましたね〜猫鍋♪
ワンコは無理なようですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
レイちゃん戸惑ってるような・・
大きいティーカップがあれば、入ってくれるかも・・ですね♪
れいちゃんは、そろそろお迎えが来ますか?
新しいおうちで、楽しく暮らせますように。。
rinko
2009/01/25 22:59
もうお迎えの時期になりましたか?
寂しくなりますね〜
でも幸せを分けてあげるのですから〜
みっくも頑張ったんですよ。もうそろそろはっきりするかなあ2ワンはわかったらしいのですが〜
可愛い赤ちゃん叉欲しいですね〜
チャッピーは小さいのでなかなか男の子が居なくて〜〜
今度は日向ちゃん頑張ってくれるといいですね〜
ひとつばたご
2009/01/26 18:35
訓練すれば鍋犬はできる!!
れいちゃん頑張れ〜〜
ママさんたちちょっぴり寂しくなるけど、
素敵な門出を祝いましょう
幸せになってね。
ハルママ
2009/01/27 10:23
<rinkoさんへ>
玲ちゃんは 物怖じもせずお鍋の中に自分から入ったので
ビックリでした。
猫の様には 丸くはならなかったけど。。
玲ちゃんは 昨日巣立ちました。
飼い主様から写メを送って頂き 感激でした!!
もう可愛いお洋服を買って頂いて幸せ者です(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/27 14:18
<ひとつばたごさんへ>
昨日 玲ちゃんは 優しいパパさんとママさのお家へ行きました。
今朝になって玲ちゃんの存在の大きかったことに気づきましたよ!!
みっく君頑張りましたね。
ママさんも楽しみが出来て良かったですね♪♪
早く ひなたのベビーが待ち遠しいですぅ〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/27 17:15
<ハルママさんへ>
玲ちゃんは ののかの性格をしっかり受け継いだ仔でした。
おてんばさんで食欲旺盛で走るのが大好きな可愛い仔!!
ハルママさん
ありがとう♪♪
近くだったら一緒にカンパ〜〜イしたかったよ(^_-)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/27 17:22
残念!犬鍋出来なかったね。
可愛いカップになら入ってくれたかも…
もう巣立ったんだね。
ママさん寂しいでしょ。
でも、大事にされてるようで安心だね。
りこママ
2009/01/27 18:35
もうすぐ、お別れなんですね
悲しいけど、良い出会いだったんですよね。
家のバニラも避妊を検討中なんです
私的にはバニラの子供の顔が見てみたいのですが
考えさせられます
クー
URL
2009/01/27 22:15
ありましたよねっ。。鍋猫!!!
まー姫も当時ちょこで挑戦してみましたwww
鍋が小さすぎてお座りしかでいませんでしたけどww

ののかちゃんのブログにお邪魔できない間にもうお別れの時期なんですネッ。。

★まー姫★
URL
2009/01/28 10:06
先日は、ありがとうございました〜☆
玲ちゃん元気一杯ですよぉ!
餌も完食!トイレもバッチリ!快便!いいうんPです!
ののかママ〜安心してください〜!

一番、心配してた、ビーちゃんとの相性ですが・・・
いまのところ大丈夫みたいです!
幼い玲ちゃんのしぐさやいたずらを見ていると・・・、
ビーズがいつのまにか大人になってるんだなぁって思いました。

今日もビーズと玲の可愛い!おもちゃの取り合いっこバトルがありましたが!
玲は負けてないですねぇ〜!さすが!ののかファミリー仕込みですっ!
玲はしっかりビーズの妹分!お転婆姉妹になりそうです!

ママがびーちゃんの時のしつけ本を引っ張り出し!
また思いだしながら〜やってます!
またご指導!よろしくお願いします〜
ビーズ&玲のパパ
2009/01/28 23:29
<りこママさんへ>
猫さんのようにはならなかったけど 興味津々な様子でしたよ。
とってもワンコ大好きパパさんとママさんなので安心してます。
可愛い写真も送ってもらい毎日眺めてますよ!!
ひなたが玲ちゃんを探しているのが可哀想で・・・
忘れるのも時間の問題なんでしょうがね^^;

クッキーミント・ののかママ
2009/01/29 20:33
<クーさんへ>
お別れは寂しいですが 
皆様に少しでも幸せを分けてあげればと思っています。
バニラちゃんは避妊されるんですね。
少しでもリスクをなくすことも大事ですよね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/29 20:44
<まー姫さんへ>
ちょこちゃんも挑戦されたんですね♪♪
仔犬の成長の早さには 毎回アッと言う間に過ぎていくので
早く次の赤ちゃんが待ち遠しくなってます。
次ぎはひなたの準備です。楽しみになんですよ(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/29 20:51
<ビーズ&玲のパパさんへ>
ありがとうございま〜〜す^^
もう安心しきってますよ〜!!パパさん。
お転婆さんなのでビーちゃんに迷惑をかけているのではないでしょうか(^^;)
落ち着きましたら 何時でも我が家へ遊びに来て下さいね。

クッキー・ミント・ののかママ
2009/01/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◇ 鍋 犬 に 挑 戦 ◇ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる