ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 新年会に行って来ました ★

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

おちびちゃんたち みんな それぞれの 新しい家族のもとに巣立ち

久しぶりに のんびりとした 週末となりました

留守番は お兄ちゃん達に まかせ。

ののか と ひなたは ちょっと おそいけれど 新年会

「おにいちゃん 留守番 頼むわねーー」

画像



暖かな コタツの上で 「行って くればー」の お兄ちゃん。



ののかは ほんとに 久しぶりの 外出

画像画像














前回の出産後に比べて 驚くほどに体重の戻りも早く、

気のせいか 前よりも スマートになりました。

ひなたは 相も変わらず 走りたくて 遊びたくて うずうず 状態


画像画像















玲ちゃんに 会いました。

まだ 離れて一週間も経っていないのに 

とても 懐かしくって 嬉しかったです


画像




画像




ののか の 反応。 ひなた の 反応。玲ちゃん の 反応。 

それぞれに それぞれの 様子。 とても 新鮮な感動でした。


やっぱり 犬ばかで よかったと またもや 思った 今日でした

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃんはお出かけよりも
暖かいこたつのほうがいいの?
すっかりくつろいじゃってますね。
ののかちゃん、ひなちゃんも玲ちゃんに会えて
よかったね。
家にいた時のように遊んだのかな?
りこママ
2009/02/02 18:11
ののかちゃん、久しぶりのお出かけしたのね
若いから、産後の体形も戻るのが早いのよね〜
羨ましいこって〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひなちゃんは相変わらず、元気に駆けずり回って
いつも、楽しそうね〜♪
久しぶりに玲ちゃんに逢えてよかったですね。。
ママさん 少しゆっくりしてね。。
お疲れ様でした。
rinko
2009/02/02 18:52
お兄ちゃんたちは お留守番だったのね
やっぱり 若いママは産後の戻りは早いのね〜
次は 研修バッチリのひなたんの番だね(^_-)-☆
ののちゃん久々の外出で  玲ちゃんも みんなに会えてうれしかっただろうね
ののかママさんが いちばん嬉しかったかな?
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2009/02/02 19:32
ビーズ&玲パパです。
先日はありがとうございました。
玲は責任を持って立派な可愛いトイプーに育てますね?
なんか運命を感じます。
ののかパパさんは名残惜しかったと思いますが、近いですし、いつでも会えますからご心配なく・・・・
今度の集まり、楽しみにしております。
ビーズ&玲パパ
2009/02/02 22:55
ののちゃん久しぶりのおでかけ楽しめたかな
玲ちゃんにも会えてよかったね
やっぱりママに似ているみたいね。
ママさんもベビーちゃんが巣立って
やっとゆっくりできたにでは・・・

おめめくりくりのひなたんには
娘もメロメロで〜す
密かにベビーにも期待しているみたい
楽しみだよねぇ


あんずママ
2009/02/03 10:37
お子ちゃま達は順調に成長し、ののかちゃんは体力回復と
みんな健やかな日々を送っているんですね。良かった
愛犬との生活は毎日が新鮮で刺激のあるものですよね。
私も同じ犬バカ。。。お気持ちよく理解できますよ
向日葵
2009/02/03 12:01
<りこママさんへ>
実はお兄ちゃん達も行きたいよ〜〜〜とアピールしてたのよ(^_^;)
私一人で4わんは ちと 辛いので 男組さんはお留守番ですぅ。
玲ちゃんとののかは 凄い喜びようでしたよ
ひなたは少し威嚇してましたが 
玲ちゃんは嬉しそうにしっぽフリフリしてましたよ。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/04 09:45
<rinkoさんへ>
初産はなかなか痩せなくて苦労したけど
今回はおっぱいが良く出てスッキリ痩せましたよ。
ビビリひなたには 困ったもんです><
玲ちゃんの方が物怖じもせず これからが楽しみな仔です。
ありがと〜おこたでまったりするのが日課ですぅ♪(*^_^*)♪
 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/04 11:25
<mokoママさんへ>
お兄ちゃん達はパパとお留守番。
久しぶりのお出かけで ののかは嬉しくて大はしゃぎでしたよ。

ひなたはママになれるか少し心配だけど 
しっかりと研修も済ませているので 頑張ってくれるでしょう〜^^

巣立った子ども達に会うとやっぱり嬉しいですね〜♪♪
何時でも会えるので安心してますよ。
大丈夫
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/04 15:54
ののちゃんスマートになったの〜
羨ましい!
私も産まないといけないかしら(笑)
玲ちゃんに会えてとっても嬉しそう♪
いつでも会えるのかな?
ハルママ
2009/02/04 20:01
玲ちゃんの姿を拝見できたよかったです。
「クー」一家も玲ちゃんの成長を楽しみにしてますよ〜
クー
URL
2009/02/04 21:53
<ビース&玲パパさんへ>
ありがとうございます。
困ったことが有りましたら 何時でもご連絡下さいね。
ビーちゃんと段々仲良くなっていくのが嬉しいよ〜^^
また 逢える日を楽しみにしていますね♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/05 10:14
<あんずママさんへ>
ののかは 皆さんからおやつを貰うのに 
しっかりとお座りしてましたよ(笑)
玲ちゃんとののかのご対面は感動したよ〜。
ののかは玲ちゃんの耳を舐めたりしてやると玲ちゃんが ママだぁ〜
と分かったのか 全身で喜びを表してましたよ!!

お姉さんはひなたのファーンでしたよね♪♪嬉しいですぅ〜^^
ひなたも頑張ってママになりますね。応援ヨロシク(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/05 10:27
<向日葵さんへ>
子ども達はみんな素敵な飼い主様の元で
可愛がって頂いていますよ(*^_^*)
時々 電話で様子を知らせてくださるので嬉しいです♪♪
早く春が待ち遠しいですよね。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/05 10:34
<ハルママさんへ>
ホント ののかはすっきりと痩せたのよ!!
パパがね ママもののかのフードとお肉だけにしたらって・・・
ハルママさんも頑張ってみる価値あるわよ〜
玲ちゃんとは何時でも会えるのよ。成長が楽しみ(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/05 10:42
<クーさんへ>
ありがとうございます。
また バニラちゃんに逢える日を楽しみにしてますね。
何時でも 誘って下さいね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/05 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ 新年会に行って来ました ★ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる