ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ ののか

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

                  立春。 快晴

                 空飛ぶ ののか です


画像



追いかける ひなた。 気持ちのいい 全力疾走です。 春は 着実に 来ています。


画像画像














            ウサギが 飛び跳ねていくようです。                
         
        冬・妊娠・出産・育児・ から 解き放たれた ののか。
                 
画像




             車を 降りるやいなや 二人は ごらんの 通り。

画像







画像画像



















画像





そのころ ミント と クッキー。 男たちは  シマウマ君 虎ちゃん と 格闘中。

画像画像















                一方  ののか と ひなた

                見慣れぬ動物を 発見。

                余裕で 偵察する ののか 

                少し はなれて 吠えながら 恐る恐るの ひなた。 


画像




        全員 そろって 今日は ひさしぶりの 海王丸パーク

画像





画像



        日焼けするまで 遊んだような 昼下がりの ひとときでした。

          今日は いつもより 早く みんな 眠りに就きました。                
          
          みなさんの 春は どんな 様子ですか。

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
            ♪元気に走り回る ののか親子に ポチッと宜しくお願いします♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!ホントに空を飛んでるみたいに見える〜
母の役目から解放されて、子供に戻っちゃったみたいですね。
ひなたちゃんと一緒に楽しそうだわ
そちらは暖かい日だったんですね。こちらはちょっと寒いです。
春は・・・もう少し先って感じです
向日葵
2009/02/05 08:19
ののかちゃんも、ひなちゃんも全力疾走ですね。
気持良さそうです。ののかちゃんの空飛ぶお写真、ナイスシャッターチャンスですね。
なかなかこのお写真撮れそうで撮れないんです!!
お兄ちゃん達も走ったりできたのかな?
格闘している姿に哀愁を感じます。
ベアママ
URL
2009/02/05 10:00
まるで、ダンボのようだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
キレイに撮れてますね〜
ママさんのカメラはデジイチというヤツでしょうか??
うちのカメラだったら、ボケボケに写っちゃいそう〜
女性軍は元気ですね〜♪
クッキー・ミントくんは格闘中でしたか・・
暖かい日が続いてますね。
このまま春が来てくれればいいのですが。。
rinko
2009/02/05 20:36
すっごく飛んでますね
海王丸の公園ですか?
こんど週末にでも行ってみます。
家の中ばかりじゃ退屈なバニラ
今週末は晴れてくれないかな?
クー
URL
2009/02/05 22:14
ウサギさんだぁ
前世はウサギだったに違いない(笑)

お兄ちゃん達やっぱり裸族^m^
クッキーパパはトラさんに勝てたのかな
パパが負けそうになったら小萩が助けに行くよ〜
ティアラまま
2009/02/05 23:43
楽しそうに走ってますねぇ
可愛いウサギの親子だね

やっぱり親子っていいよね。
家のなずな親子もよくふざけっこしていますよ。
春はまた忙しくなりそうだから
今のうちに沢山遊んでおいてね
あんずママ
2009/02/06 00:13
全力疾走の、ののちゃん。
ホント、うさちゃんのような感じね。
最近冬がどこかへ行ったようないいお天気。
季節の変わり目だから
体調に気をつけてね。
ハルママ
2009/02/06 16:00
ののかちゃん、ママになって少しは変化がありましたか?
海王丸パークでは思う存分走り回れることを知っているかのよう!
男の子たちははだかんぼう?(笑)
このあとクッキー君とミント君もうさぎちゃんになったのかしら?
( ´艸`)
もー
2009/02/06 16:48
ののかちゃんも日向ちゃんも走ってる〜〜〜〜
家はこんな風に走ったこと無いなあ〜〜
みんなとても可愛いね!!それぞれ可愛さが違うんだもんね!
みっくも頑張ってくれたから今のところ2匹は確実らしいのですが〜〜
もうすぐ出産になります。楽しみなんです。
今度はひなたちゃんがママになるんですね〜〜
チャッピー小さいけどどうなんだろう???
ママさん風邪ひかないで頑張ってね!!
ひとつばたご
2009/02/06 18:10
<向日葵さんへ>
今回の出産後は 体調も良いのか娘に負けずに走ってましたよ(^^;)
パピーの頃から走るの大好きののかは 広い所へ行くと
暴走族に変身しちゃいますぅ〜
ママに似てひなたも暴走族なんですよ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 18:12
<ベアママさんへ>
親子は何でも似ているんですよ〜
教えたわけでもないのに トイレの後は砂かけダンス。。。
お兄ちゃん達はゆっくりと散歩をしてるのに・・・
親子は暴走族も顔負け状態なんですよ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 18:19
<rinkoさんへ>
ホントダンボですよね
元気に走っている姿を見ていると嬉しくなっちゃいますね
昨年の暮れにデジカメが壊れ パパのへそくりで
「CanonのEOSKissF」を買って貰ったのよ。まだ上手く撮せないけど
画像はやっぱり綺麗です。
男の子はゆったりとお散歩を楽しんでくれるんだけど
女性軍は走りっぱなしなんですよ(^^;)
早く暖かな春が待ち遠しいですよね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 18:33
<クーさんへ>
ののかは小さい頃から走るのが 大好きな女の子なんですよ
是非 海王丸パークへ遊びに来て下さい。
お昼は美味しい海の幸を食べてバニラちゃんの
写真を沢山撮ってください。
連絡頂ければ 駆け付けますよ

クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 18:40
<ティアラままさんへ>
ののかの前世は 間違いなく うさぎさんかも
ひなたの前世はたぬきかも。。。似てるでしょう〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
クッキーはとらさんなんて気にもせず おやつに集中(笑)
小萩ちゃん〜
ミント君を助けに来て〜〜〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 18:47
<あんずママさんへ>
親子で走る姿を見てると とっても幸せになりますよ
春が待ち遠しい日の頃です!!
元気なひまわりちゃんもいっぱい走りたいかもね(フウウウウ)
お天気を見て いっぱい遊ばせてやろうと思ってま〜〜す。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 20:59
<ハルママさんへ>
走るの大好き ののかは 車から降りるやいなや
もの凄いスピードで猛ダッーシュ〜〜〜〜。。。
ひなたも負けずに追っかけてましたよ!!
今年の春は 早く来るのかしらね?! 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 21:06
<もーさんへ>
あまり変化はないけど 今回は上手に子離れしてましたねぇ!!
体もスッキリ元に戻り ひなたと良く遊ぶ様になりましたよ。
男組はあまり走って遊ばないのよ><
どちらかと言うと 匂いを嗅いでマーキングばかりなんですよ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 21:20
<ひとつばたごさんへ>
ののか親子は 何処へ行っても猛ダッシュばかりしてます。
みっく君の赤ちゃん もうすぐ誕生なんですね♪♪
ママさんはお手伝いに行かれるんですか?
チャッピーちゃんも小さな仔となら大丈夫だと思うのですが。。。
ベビーの誕生を楽しみにしてますね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/06 21:31
ののかちゃんほんとに飛んでるみたい
立春の日、いい天気でしたね
リンもユキも外で遊んで、その日はぐっすり♪
リンママ
2009/02/07 18:56
すごい ののかちゃん 飛んでる〜
飛んでる写真を撮った ママさんも凄い

ののかちゃんのベイビーちゃん達の お世話お疲れ様でした。
もう 2回の出産を経験して ベテランママさんですね
小さい子を見ると くうにもって思ってしまう〜
無理だけど

また 遊びに来まーーーす!
のんママ
URL
2009/02/11 17:49
ののかママひなちゃん、空飛んでいるみたいですね。なるとも、はしるの大好きで追いつきません。家のなかでもうさちゃんみたいです。でも写真はとれません。すごいな〜〜〜と感動しています!!4ちびちゃんたちも、きっとママ似ではしるの大好きっこになりそうですね
なるとママ
2009/02/14 07:39
<リンママさんへ>
お返事が遅くなってすみません!!
先週は暖かくてもう春が到来したかの様なお天気でしたよね。
リンちゃとユキちゃんも お外でいっぱい遊んだのね!!
我が家も お天気の良い日は 必ず芝生の上へ連れて行ってます。
ののか親子は 走ってばかり。。。
早く春が来ないかと待ち遠しいですね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/18 08:39
<のんママさんへ>
お返事が遅くなってゴメンネ!!
走るの大好き ののかは 車を降りるなり
猛ダッシュなんですよ〜(-_-;)
その後をひなたが追いかけるもので 見てても 目が回りそう〜^^
また 遊びに行きね♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/18 08:43
<なるとママさんへ>
お返事が遅くなってすみません!!
なると君も走るのが好きなんですね(*^_^*)
ママのDNAをしっかり受け継いでますね!!
おちびちゃん達も 新しいお家で幸せいっぱい過ごしてますよ。
また 何処かで会えるのを楽しみにしてるんですよ♪
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/18 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空飛ぶ ののか ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる