ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ おんな修行 始めます(1) ◇

<<   作成日時 : 2009/02/18 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

  ひなまつりも近いのだから 
    
   《 空を飛ぶ 》 なんて してないで 女の子らしくなりなさい !!!  

と パパに言われて ののかと ひなた 「おんな修行」に 出かけす



画像



やって来たのは 貸衣装屋さん

ののかは さっそく 試着室へ

金髪にしようかしら 日本髪にしようかしら



画像画像















写真を見て パパは 金髪がいいと 気に入ったみたい

「ウーム ののかひなたママより イロッポイ ねー」 と

つぶやくこと しきり  失礼な パパ


画像画像


















               帰宅するや 二人は いつものように 激しく バトル


画像






画像



               ひなたの ひな人形だけは 100円ショップで 用意したけれど

               いつになったら 女の子らしく なるのやら ………。


               次回は ひなたが 「おんな修行 」に 挑戦です



   ランキングに参加しています(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへクリックしていただけると励みになります。

           変身した ののかに ポチッと応援お願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おんな修行・・・ってゆーより遊ばれてるだけじゃぁ・・・???^m^
じゃあ次回のお茶会はののちゃんは茶髪で
ひなたんの遊ばれぶりも楽しみ
ティアラまま
2009/02/18 21:48
私的には黒髪がいいと思ったんですが・・・
そう言えば、今年はバニラにとっては2回目のひな祭りでした。
盛大に祝ってやろう
クー
URL
2009/02/18 22:57
女修行の成果はいかがですか
帰宅後のバトルがけっかでしょうか(笑)

ののちゃんには日本髪がお似合いかな
もうすぐひな祭りですね。
我が家もそろそろ飾るとしますか

次回ひなたんの女修行楽しみにしております
あんずママ
2009/02/19 21:15
<ティアラままさんへ>
我が家の恒例行事 被り物シリーズですぅ〜^^
金髪の被り物は 毛が長くて目にかかり 
ののかは必死に手を使って払いのけてのしたわぁ
次回はひなたの変身を お・た・の・し・みに〜〜〜ウフフフフ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/21 14:55
<クーさんへ>
クーさんは日本髪に一票ですね。サンキューで〜すぅ♪
笑えたでしょう〜
実は私も ののかの黒髪を見て 大爆笑でしたよ
バニラちゃんも二回目のお雛様を迎えるんですね!!
クーさんは バニラちゃんにはメロメロなので  
素敵なひな祭りになるんでしょうね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/21 15:09
<あんずママさんへ>
名目は女修行なんですけどねぇ〜
やっぱりののかは 空を飛ぶののかが一番ですよ
ママも日本髪に一票ね!!
すごく 笑えたでしょう〜うふふふふ
次回は ひなたです。どの様な変身振りか 楽しみにしててね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/21 15:14
どちらもよく似合ってますね
個人的には日本髪の方が好きかな〜
美人さんは何をしても可愛いから羨ましいです。
次回ひなたちゃんの姿が楽しみです♪
向日葵
2009/02/21 17:25
<向日葵さんへ>
ありがとう〜向日葵さん
この被り物 笑えたでしょう〜
日本髪をかぶせたとき みんなで大笑いだったのよ。
ひなたにかぶせてみたんだけど 大きくって。。。
ひなたの女修行はどうなる事やら。。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/22 14:01
うふふ、日本髪もいい線行ってると思いますよ。
でも、パパは金髪がお好みなのね〜ん♪
100均でこんな可愛いお雛さまもあるんですね。
胡桃のお雛様ってないから
今度、100均で探してこようかな
くるみん♪
2009/02/24 20:53
<くるみん♪さんへ>
お返事が遅くなってすみません。
くるみんさんは日本髪がお好みかしら〜
私もどちらかというと 日本髪が好きなんです。

100均には色んなお雛様がありましたよ。
胡桃ちやんに素敵なおひなさまが見つかると良いですね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/27 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
◇ おんな修行 始めます(1) ◇ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる