ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 おんな 修行 

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

ののか の 方が やっぱり 上のようです

前回の 続編。

ひなたも おんな修行に 取り組みました。 しかし

以下 ご覧の通り


画像





画像画像














ゆったりと 余裕の着こなし。 落ち着いた カメラ目線。 身のこなし。

日頃の パワフルののか からは想像もできない 落ち着いた お姉さんです。 


画像



               そういえば 来月の24日で ののか 三歳



               それに 比べて 新人ひなた。 只今 一歳四ヶ月。

               腰が いま少し 定まりません。

画像





画像画像















               居心地 悪そうに ソワソワ ひなたです。

               なかなか かわいい レディーに なれません


画像







画像


               『 ひなた あ そ ぼ !! 』


画像



               やっぱり ひなた 遊びが 一番


     ランキングに参加してますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッとして頂けると励みになります

       なかなかレディーになれない ひなたに ポチッと応援お願いします




               

               

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ののちゃんの着てるお洋服らみも持ってる〜でもらみにはまだ着せてないのよ似合いそうに無いから〜みっくの赤ちゃん4ワン生まれたよ〜〜
ひなたちゃんのほうは如何ですか?
里親様探しも大変なんだけど赤ちゃんは見てるだけでも可愛いもんね〜
ファッションショー楽しませてもらいましたよ。
ひとつばたご
2009/02/24 23:41
いやぁ〜〜豪華♪♪♪
こんなすごいドレスも持っていたんですね。

お久しぶりです。
「あっち」こと、トロちゃんママです。
その後のご報告を・・・と、思いつつ、久しぶりのワンコの育児で、
慣れなくて、ドタバタしてました(苦笑)
我が家の息子になって、あっという間の1か月でした・・・。
ウンチだけは、時々、失敗していますが、おトイレトレーニングは、
ばっちりうまくいっています。
排尿のほうは、一度も失敗はありません。
かしこくて、これには私も、感激ですよ〜。

先住犬と、お互いに、遊ぼう〜と誘いのポーズ♪
そして、
ガウガウと、毎日、じゃれあって、
部屋中、追っかけっこして、ドタバタやっています。
トロちゃん、全然負けていません(苦笑)

眠くなれば、先住犬とくっつき、うとうと眠る・・・。
こんな姿を見るたびに、多頭飼いの楽しさを実感しています。

最初は心配だったけど、
わんこ達もうまく、折り合いをつけながら、
成長していくものなんですね。
また何か、ありましたら、よろしくお願いしますね!!!
トロママ
URL
2009/02/25 07:55
<ひとつばたごさんへ>
みっく君頑張りましたね
おめでとうございます
赤ちゃんをずーっと見ていたいよ〜 

らみちゃんはこのドレスを持っているんですかぁ。
このドレス実はレンタルなんですよ
ペットショップに被り物やショールetc・・色々貸し出しOK!!
ののかは 走っているのが一番ですよ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/27 08:57
<トロママさんへ>
トロママさん ご無沙汰してました。
遊びに来て頂きありがとうございました

豪華な衣裳でしょう〜実はレンタルなんですよ!!
タキシードもありましたよ。
トロ君はチャタお兄ちゃんと一緒にくっついているなんて可愛い
ヤンチャ坊主君ですが これからも宜しくお願いします
クッキー・ミント・ののかママ
2009/02/27 09:07
ののちゃんもひなたんも可愛い〜
お姫様みたいよ

ののちゃんはやっぱり母だね。
堂々としてるものね
ひなたんはソワソワぶりがわかります
我が家の娘たちにも
こんな素敵なドレスを着せたいな

あんずママ
2009/02/27 16:53
ひなちゃんかわいいです!”ののかママはきれいで似合っていました。感動です。さわってみたいです。ふわふわで、さらさらですよね?ののかちゃんやっぱりおかあさんだね。(みうより)
なるとママ
2009/02/27 21:35
ののかちゃんもひなちゃんもかわゆぃ〜〜
ののかちゃんはホント素敵なレディーちゃんになったねっ

あの・・・ののかちゃんのお姫様振り★
パパも見とれてました

そしてすごぃゴージャスなドレス・・・
どこで売ってるんですか??
我が家には似合う子はいないけれどほしくなっちゃた。
★まー姫★
URL
2009/02/28 03:37
お久しぶりです何年ぶりにミント、クッキーののかママのブログにやって来たのでした。また、ダンケ☆メルシーおねえをよろしくお願いします。早、ダンケは2月10日で4歳にメルは3歳2か月半です。早いもんだまたまたこのブログのチョーすごいパワーアップにも私たじたじになっちゃいました!HPもすばらしいしまだPC買い換えたばかりで画像ないので、今度BBSにダンケとメルシー紹介させていただきたいと思いまーす
それにしても素敵なドレスかわいいうちのメルシーはおてんばだし男勝りで似合わないだろうな。うーん雄だけどダンケの方が似合いそう。(笑)そもそも普段からダンケにもスカートはかせてるけど・・・。{%ハイヒールwebry%ののかちゃん美しいひなちゃんもじもじって感じがGOODです
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/02/28 05:07
ののかちゃんは落ち着いたレディーに成長しましたね♪
黒いドレス姿が眩しいわ〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ひなちゃんはのドレス姿もなかなか・・
中腰気味なのも個性的で可愛いわ( *´艸`)クスクス
数年もすればママみたいなレディになれるかしら?
2ワンとも立派なモデルっぷりです♪
rinko
2009/02/28 08:36
ののちゃんもひなたんも
とっても可愛いよ〜♪
プードルちゃんって年を重ねても
愛くるしいお顔がいつまでも赤ちゃんみたいで
大人か子供かわからないな〜って
思っていましたが…
ののちゃんの淑女ぶりには驚きました!
しかし、ママさん家の紅組さんは
女の子らしくてとっても可愛いです♪ 

きなは  …ですから。 (^^ゞ
おらちゃん
2009/02/28 18:37
ひなちゃんの中腰がかわいいですね〜
来ているお洋服も小さい子が最初に着る発表会みたいでかわいいです。
ののちゃんは舞踏会へ行けそうですね〜
みんみん
URL
2009/03/02 22:02
<あんずママさんへ>
うふふふ〜馬子にも衣装でしょう〜^^
我が家の女性軍は ゴージャスなお洋服は似合わないデスゥ""
裸ん坊で走っているのが似合ってますわ(^_-)
ひなたの腰が引けているの 笑えるでしょう(~o~)
ののかのお腹から生まれたとは思えない ひなたんです。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 14:05
<なるとママさんへ>
似合ってましたかぁ〜!!
褒めて頂き とっても嬉しいです(*^_^*)
ののかは 色んなポーズを取ってくれるので大助かり!!
ひなたは まだまだ修行が必要ですわぁ。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 14:10
<まー姫さんへ>
ありがと〜♪まー姫さん!!
ののかのおてんば振りは凄いのよ。。。
でも 写真を撮すとなると 静かに私の事を聞いてくれます。

えぇ〜パパさんも見てくださったの〜うれし〜い^^
ちょこちゃん親子も絶対似合いますとも♪♪
実は この衣裳はレンタルなのよ!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 14:20
<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
ホント お久しぶりですね!!
元気になって良かったよ〜^^

今日はダンケ君とメルシーちゃんを連れて
遊びに来てくれたので嬉しかったよ♪♪
ダンケ君は女の子のドレスが超お似合いでしたわぁ(*^_^*)
また 何時でも遊びに来て下さいね。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 14:26
<rinkoさんへ>
rinkoさんありがとう^^
カメラを構えると ののかはポーズをとってくれるんですよ〜
それに比べて ひなたはどうしても緊張してしまい
可愛いシッポが収納しちゃいますぅ(>_<)
ひなたはまだまだ修行が必要だわぁ^^;
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 14:53
<おらちゃんさんへ>
ありがとう〜^^おらちゃん!!
馬子にも衣装って このことデスわぁ(*^_^*)
我が家にはゴージャスなドレスが無いので レンタルで借りてきたのよ。
可愛い きなたんですもの 絶対に 似合いますわよ〜^^
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/05 15:03
<みんみんちゃんさんへ>
どの写真も ひなたの腰が引けているのばかりで・・(笑)
無理に立たせようとすると シッポが収納してしまい
終いには 伏せの状態になってしまいますぅ><
ののかの衣裳はゴージャスでしたが 少々大きくて座ったポーズ
ばかりでした。
舞踏会に行くお相手がいませんわぁ〜
みんみんちゃん〜よ・ろ・し・く〜〜〜〜〜


クッキ・ミント・ののかママ
2009/03/05 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 おんな 修行  ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる