ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 芸術の 春 ?? !! ☆

<<   作成日時 : 2009/03/05 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像






      クッキー・ミント・ののかママは 「デジイチ」テ゜ピューしました

     まだまだ 操作が理解できず 毎日 豆本と ニラメッコ

     手当たり次第に 写します  まずは ののか家の同居人 「金太郎 くん」

     いや 「金子 ちゃん」 かな。 性別も知らずに もう 五年間です


画像画像
















              次は 庭の 木々

                ですね


画像画像













       ののか は 不思議な 
              

     カメラを 意識することが できるのでは と 思えるほど ……
              
    でも パパが ボヤキます。

     「ののか系の 顔は 本屋にある プードル雑誌の かわいい系の

                   
             グラビア欄に なかなか ないね。
               
    美人さん 系 ではないのかなぁーー 」
               
     「いい顔 していると 思うけどなぁ〜」


画像画像














              




ののか系顔に対して 雑誌によくあるのは ひなた系の顔

              でも 我が家の モデルさん ほんとに なかなか 

              いいポーズに なれません

              「デジ一修行」 難しいです



画像



               今日も いい天気

               撮影練習は 舞台を 外に 広げます

               うちの 姫たちは やっぱり 走る姿が 一番でしょうか

               こうなると 望遠レンズが 欲しくなる

               すかさず パパから クレームです

               「基本的操作も理解していないのに 望遠レンズなど トンデモナイ

               はいはいはい   そりゃ ソウデスヨ………




画像画像














              海王丸パークを四匹で散歩

              今回の 大発見

              ミントは  ノーリードで 散歩できる !!!!
              
              ほかの 三匹は 自由にさせると それぞれ勝手に 行き先を決め

              呼べと 叫べと なかなか 帰還しない

              それに比べて お兄ちゃん。  びっくりするほど すばらしい



画像画像















やっと 芸術作品らしくなれるかな

              構図を考え 題名「ミント 哲学の道」でいくかな。

              ときおり 全員の位置を確かめながら

              海辺を散策する ミントです 



画像



       いつもありがとう(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッとして頂けると励みになります♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
望遠レンズ持ってますよ〜。
最初から付いてた物ですけど。
うちもノーリードにしたとたん、銀杏を食べて大変なことになりました。
まだまだ子供ですが、明日は避妊手術となりました。
一日の入院が可哀想で・・・
帰ってきたら、たっぷりと可愛がってやります。
クー
URL
2009/03/05 21:23
ちわ〜金魚ちゃんもいらしたのね金魚はどうやって性別見るのかな
私、デジカメ注文しました近日届く予定ごく普通のだけど、ののかママを手本にがんばります私の予感気づいたら、ののかママ望遠レンズもってそう犬となったら買いですね楽しみにしてます
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/03/06 11:54
一眼レフは難しいですよね
私もなかなか思うように撮れません。
モデルさんは揃っていますが
やっぱり撮る方の腕が今一です
ミンちゃんはノーリードでも大丈夫なのね。
お兄ちゃんはすごいわ。
ののちゃん親子の走りっぷりは
いつ見てもカッコイイ
望遠買うしかないわね
あんずママ
2009/03/06 16:05
<クーさんへ>
私も クーさんのように上手く使いこなせる様に頑張ますぅ!!
やっぱり 望遠レンズ魅力です

バニラちゃん 避妊手術されるんですかぁ。
今日はお迎えですね♪♪
抜糸するまではお外に出られないけど もうしばらくの辛抱ですね。
また みんなでお茶しましょう〜^^ 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/07 08:36
<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
おぅ〜早速デジカメ注文されたんですね!!
可愛い二人の写真をいっぱい撮って下さい。
ブログのUP楽しみにしてま〜す♪♪
私なんてお手本になりませんわよ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/07 20:11
<あんずママさんへ>
ホント!!デジイチを上手に使いこなせると
もっと楽しくなるんでしょうけどネェ。。
ミントはさすが 長男です。
私からあまり離れず 呼ぶと戻ってくるし最高な子です(*^_^*)
ののか親子はおやつを見せると必ずもどるけど。
問題児なのはクッキーなんですよ!!
匂いを嗅ぐのに夢中でも 可愛くてたまらない子です。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/07 20:22
御無沙汰です(^▽^;)>゛
コメントありがとうございました。
ワンコ撮るなら望遠もいいですが、単焦点がオススメですよ。
室内でアップで撮るとき可愛く撮れます♪
パパさん、ののかちゃんは美人系ですよ〜!
nico
URL
2009/03/07 21:52
高性能なカメラを購入されたんですね〜
これで益々可愛いののかちゃん達が更に可愛く撮影できますね
ミントくんはノーリードでもお散歩出来るんですね、賢いわぁ。
海辺を一人(一匹?)で歩く後ろ姿がとても絵になってますね
向日葵
2009/03/08 09:38
<nicoさんへ>
此方こそいつも読み逃げばかりで。。。
子犬を撮すのには単焦点が良いんですよね(*^_^*)
ありがとう〜^^
nicoさんパパ嬉しそうな顔してます(^_-)ウフフフ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/08 10:15
<向日葵さんへ>
まだまだ 使いこなせてないのよ><
良い物持ってても宝の持ち腐れって感じ。。。
ミントの後ろ姿 言い味で出るでしょう〜
時々 後ろを確認しながら 自由に散策してますよ。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/08 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ 芸術の 春 ?? !! ☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる