ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オソロの洋服が届きました♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

              マキノピオさんから 可愛い洋服が 届きました

              久しぶりに おやこ オソロの洋服を注文

              早速 フッションショーです。


画像







画像



                  始めに ののか です。

                  出産・育児・も終わり 活発な ののかには ピッタリの洋服 

                  



画像







画像



                   マキノピオさん 可愛くて動きやすい洋服 ありがとう

                   こんな可愛いお洋服を着て早くお出かけしたいで〜す


                   次回の ショップオープン 超 楽しみにしてますねぇ


       応援宜しくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッとして頂けると励みになります(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくかわいいですね
お転婆さんたち〜よく似合ってるよ!
サイズもぴったりですね。
オーダーメイドですか?
この洋服を着て元気に外を走る姿を
一眼レフでパチリ!!
ママさんの腕の見せ所ね。
楽しみにしてまぁ〜〜す。
りこママ
2009/03/08 14:51
バニラも欲しかった一枚です。
あまりの人気で買えませんでした。
ばっちり似合ってますね。
マキノピオさん、本当かわいい服を作られますよね。
私も次回が楽しみで仕方がありません。
クー
URL
2009/03/08 16:22
お久しぶりです♪
親子でお揃いの洋服っていいですよね♪
我が家も、最近ガマンしていた洋服購入しようと企んでます(笑)
お散歩が楽しみになりますね★
こっこ
URL
2009/03/08 20:28
似合ってるよこの前遊びに行ったときサイズもデザインもピッタシだったよんかわゆいっすここ何年うちのわんこは服買ってません一時期買いまくったので・・・。でも同じのばっか着せちゃうのです。着ないのもいっぱいあって・・・わんこの服のリサイクルショップなどあればよいのに(貧乏人の発想)今、ダンケとメルシーに新しいの買おうとあれこれ探してます。選んでる時が楽しい
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/03/09 09:50
<りこママさんへ>
ありがと〜^^
おてんばさんには 持ってこいの洋服です。
だいたいのサイズは決まってますが ののかは
着丈がSサイズで胸囲がSMサイズなので少し直して貰ってます。
早く望遠レンズが欲しいよ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:01
<クーさんへ>
マキノピオさんのショップオープン時は もの凄かったですよね〜
朝方にやっとカートが開いた状態!!
その時は もう洋服は完売でした。
次回の洋服楽しみですね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:07
<こっこさんへ>
此方こそお久しぶりです。
こっこさん この洋服プードル倶楽部のお母さんのショップなんですよ。
NATURALLYさんです。
また 覗いてみて下さいね!!
暖かくなるとお散歩が楽しくなりますね♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:14
<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
ありがとう〜^^
女の子は何を着せても可愛いですよね。
ダンケ君は 男の子ですがワンピースが超似合いますよ〜(^_^)v
クッキーもワンピー着せてみようかしら(笑)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オソロの洋服が届きました♪ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる