ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせな 日曜日 !!!

<<   作成日時 : 2009/03/09 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

  おそろいの服

ののか家の 女子二人。

日曜日の ドッグラン デビュー です。  


画像




偶然 偶然 ほんとに うれしい 偶然でした。  

玲ちゃんに 遇いました。  


画像




産みのママ ののか。  育ての姉さん ひなた。

二人とも まだ 玲ちゃんのこと 覚えているようです。  激しい 歓迎会です。


画像画像













そして とても 嬉しかったこと。

私が  「玲ちゃん !! 」 と 呼ぶと 体いっぱい 喜びを表し 

足もとに 駆けてきて 体を いっしょうけんめい のぼろうと してくれたこと。

しばらくは この嬉しさで 暮らしていけそうな 気持ちです。



画像




そして もう一つ 今日の 嬉しさ。

ひなた が まったく おびえることなく たくさん 走り回り

他の 利用犬たちと 積極的に 交流してくれた こと。



画像画像



















画像画像













ミントも いつも通り 頼りになる お兄ちゃんぶり。

クッキーや ひなたが 大型犬に 押され気味の時は すばやく 介入して

まるで 妹や弟を 守っているように 見えて………。

犬馬鹿 承知で かきます。

うちの こどもたち とても 気持ちのいい 四匹です。

( 四匹……??!! たしかに 一緒に このドッグラン 初利用したのです。

 でも ご覧のように クッキーの画像 載せていません。

 あいもかわらぬ クッキーの「腰振り」なので 自主規制で 割愛しました。トホホホホ。ふーっ。 )
 



画像




デジ一 ここが 腕のみせどころ。

背景の 真っ白にそびえる 立山連峰。 (これが撮りたくて 買ったデジ一 なのです。実は……)

どうぞ 四匹と一緒に ピント すっきり、合いますように。 後ろの川は「神通川」。

( こんな時の デジ一 撮影設定は 何が いいのかしら。

  望遠レンズよりも 「単焦点」というレンズもあるとか。お教えくださり、ありがとうございます。

  どんな情報でも 新鮮で、貴重です。 ぜひ色々 撮り方話 聞かせてください 



あたりは もうそろそろ 春。  そんな 日曜日でした。


            いつもありがとう(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援おねがいします♪
                      携帯電話の方は↓こちらから
                                 犬ブリーダー


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに偶然でしたね?
私たちもちょっと用事があって寄っただけでした。
玲の、ののかママへ甘えようといったら凄い物でしたね?
凄く感動しました。
私たちにはあそこまで駆け寄ってくれません。
でも度々会える事がお互い嬉しいですよね?(成長も見れますしね)

これからもよろしくお願いします。
ビーズ&玲パパ、ママ
2009/03/09 21:00
ほんと嬉しい偶然ですねぇ
ママさん、連れて帰りたかったんじゃない(笑)
まぁ、ビーズちゃんちのパパママで奪い返しにくるだろうけど(笑)

ドッグランでのひなたん、尻尾が立ってるよ〜
ママさん、嬉しい変化ですね
次ドッグラン行ったら小萩達とも遊べるかなぁ

2週続けての遠出で少々バテ気味です
土曜日の長野よりも、昨日の買い出しでどっと疲れが・・・。
ママさん、これを2回したんだよね
ほんと頭が下がります。
今は気力だけで体がもってる感じです。
ティアラまま
2009/03/09 22:26
にぎやかで楽しそう
最後の写真、立山連峰もキレイに写ってて、すごいステキですね
それに、きちんと並んでくれるなんて皆、なんていいこ達
リンママ
2009/03/09 23:26
<ビーズ&玲パパ、ママさんへ>
みなさんにお会いでき 幸せな日曜日でしたよ!!
玲ちゃんの喜びようには私も感激でした
まだ ばば様の声を覚えいたなんて う〜ん嬉しい
玲ちゃんはもしかして ひなたより小さく仕上がりそうですね!!
また 逢える日を楽しみにしてます♪♪ 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:44
<ティアラままさんへ>
まさか会えるとは思わなかったよ〜
全身で喜ぶ姿を見るとホント連れて帰りたかったぁ〜〜
ひなたのシッポがずっと上がっていたので パパは大喜び
お兄ちゃんの支度で少しお疲れぎみですが 体には気を付けてね。
ままが落ち着いたらみんなで遊びに行こうね



クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 08:56
<リンママさんへ>
リンママさん〜お久しぶりです。
是非 一度富山のドックカフェ「Amigo Wan Cafe」へ遊びに来て下さい。
高速富山インターから近いですよ。
最後の写真を望遠レンズで撮すと どんな風に仕上がるのか。。
やっぱり 望遠レンズが欲しい〜
 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/10 09:06
幸せが伝わってきまーす犬は3日一緒にいると忘れないといいますからねののかママの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)ののかちゃんもひなたちゃんもうれしかったようで皆幸せそうクッキー君が本当に画像にいない・・・。クッキー君FANの私としては寂しいですけど、ふりふりしてる様子が目に浮かびます。ウフフクッキー君にもぜひワンピ着せてくださいね絶対似合いますよののかちゃんのちょっと拝借してまず練習画像楽しみにしてます
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/03/10 09:18
玲ちゃん、お久しぶり〜♪
皆のニオイ覚えてたんですね〜
ママさんの幸せそうな お顔が目に浮かびますわ
クッキーくん、居たんですよね??
放送禁止ならぬ・・撮影禁止状態でしたか?
       ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
デジイチいいですね〜♪
立山連峰、ステキです。
キレイな景色とワンちゃんズ
沢山見せてくださいねd(ゝC_・o)йё☆
rinko
2009/03/10 13:28
偶然に会えるなんて羨ましいわ
走ってくる玲ちゃんを見ている
ママの顔が目に浮かびますよ
巣立った子供たちが
近くにいるって羨ましいです

お揃いのお洋服よく似合ってるよ
活発なののちゃんにはですね。
私もデジイチには苦戦していますが
犬ばか写真を沢山撮ろうと思います。
お互いに頭を柔軟にして頑張ろうね
あんずママ
2009/03/11 17:20
バニラの生まれは愛知県。
玲ちゃんの話を聞くと、ブリーダーさんに会ってみたい気持ちになりました。
マキノピオさんのお揃いも可愛いですね〜
クー
URL
2009/03/12 22:16
偶然会えてよかったね。
ののかママもひなたお姉ちゃんも嬉しかったね。
ひなちゃん、よっぽど嬉しくって、
他のわんこの所にも行けたのかしら?
立山連峰素敵♪
デジイチはいいねぇぇ
あ、ママさんの腕がいいのよね♪
ハルママ
2009/03/13 21:19
<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
・幸せな一時でしたよ。
 玲たんは物怖じもせず 
 みんなと遊んでましたよ。

<rinkoさんへ>
・ののかとひなたは 玲たんの顔・耳の中・
 おしりとにおいをかいで確かめてました。
 イチデジの使い方に手間取ってますが
 頑張ってUPしますね。 

<あんずママさんへ>
・玲た〜〜んと呼ぶと しっぽフリフリして
 飛んでくる姿が可愛いのよ。
 まだ 私のこと覚えててくれたのには
 感動しました。

<クーさんへ>
・バニたんは 愛知県のブリーダーさんから
 お迎えされたんですね。
 マキノピオさんの洋服は可愛いし
 着せやすいですよね♪

<ハルママさんへ>
・巣立った子にあえるとはホント嬉しいです。
 まだ 覚えているのでびっくりしましたよ。
 立山綺麗でしょ〜カメラか良いので助かるわぁ♪
 
  
お返事がおそくなりました。
2009/03/25 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しあわせな 日曜日 !!! ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる