ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン の 一日 !!

<<   作成日時 : 2009/03/16 07:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

たいくつ だぁーーーーっと ちいさな ライオンが おおきな あくび

横になっているのは こたつ の 上



画像




クッキーは あしを こたつ に いれ、

パパの 枕 を そのまま テレビ枕にして 今日も テレビに夢中

ミントは こたつの中が 大好き

「猫は こたつで 丸くなる」と いうのは 猫族だけではなかったこと 発見です。



画像画像













画像画像















部屋の中で 遊びあきた 四匹

まずは もう 廃墟と化すのではないかと 心配な なつかしの 小杉 ワンズのドッグラン

手前で フェンスを 移動して 勝手に しばらく 走ります



画像





ミントは   得意の 『枯れ葉つかみ』

なにを 感じるのか、目の前を 吹かれ行く 枯れ葉、彼は 確実に 両手でおさえ くわえます
 
この 捕球能力 WBCに 選抜されてもよいのではと 思うのですが、

なぜか 枯れ葉でないと 反応せず。

シートノックの 守備練習には 残念ながら 不参加です。 ( 嗚呼 !! テレビ出演が 遠くなります)



画像画像













点検を終えた一行は つづいて 高岡へ

室内ドッグランへと はしごです 



画像





画像画像













クッキーが 膝を借りている少年は この日 この場所 初対面の少年です

知り合いの子 親戚の子でも なんでもないのに なぜか まったく違和感 ありません



画像




それに くらべて ビビリの ひなた。 今日は かわいい 壁の花

そして みんなに 守られて そーーーっと 覗いて 見ています
 


画像





画像画像














せっかく 室内ドッグランに来たのに 少し やかましい四人。

しばらく 外のサークルに 退場です。





画像


ちいさな ライオンは 疲れて おやすみです


       ♪応援 よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッとして頂けと励みになります♪


<お知らせ>
  ☆ 3月26日 木曜日  ワンズカフェが リニューアルオープンします。

     



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミントくんコタツの入り方が
子供みたいね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうもそんな感じでもぐってますよ♪
ライオンくんの大きなアクビも綺麗に撮れますね♪

ドックランでのクッキーくん、初対面の少年ですか!
飼い主にような貫禄ですね。。
クッキーくんがフレンドリーなのかしら??
飼い主はダレ〜〜っ?て感じですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
rinko
2009/03/16 15:52
小さなライオンちゃん、大きなお口だね。
でも、ドックランでは借りて来た猫状態??
いっぱい遊んでぐっすり眠る…いいね♪
クッキー君は人懐こいんだね。
うちのはダメだな〜特に子供が…
りこママ
2009/03/16 16:26
おこたが大好きなボーイズと
元気を持て余してるガールズと
ママの所もそれぞれですね

ドッグランでまだまだビビりのひなたん
ちっちゃくて可愛いわ
そろそろ暖かくなってきて
お外が楽しくなりますね
あんずママ
2009/03/17 15:52
こたつの周りでくつろぐ姿、みなそれぞれで可愛いですね〜。
私もこたつに入るとなぜか横になりたくなります・・・
ランでは性格が出ますね。
ママのおそばにぺったりのひなたちゃんは家弁慶?でしょうか?(笑)
おにいちゃんに抱っこされたクッキーくん、人を見る目がありますね。
ベアでは考えられません・・。
誰にでも懐いてくれるといいのに・・・。
ベアママ
URL
2009/03/17 17:44
ランのはしごですね
クッキーパパ・・・やっぱりあなたは小萩のパパだわ(笑)
小萩も最近よく似た格好でまったり寝てテレビ見てますよ^m^
血は争えないですねぇ
ティアラまま
2009/03/17 22:48
4わんがちゃんとお話聞くのが素晴らしい
どうしたらこんなにお利口になるんだろうと感心します〜
それにゆったりと寝てるのも可愛い
さすがママさん!!ママさんの優しいお気持ちがワンちゃんたちには伝わるんですね。ののかちゃんもひなたちゃんもミント君クッキーちゃんそれぞれに持ち味が可愛いし〜

ママさんお手数かけますがネットショップのアドレスとショップ名を変えて
もらえますか?新しいショップ名にしましたのでスミマセンがよろしくお願いします。
ショップ名 
   わんこ服LOVELY♥HOUSEちゃっぴー
アドレス
  http://lovely-chappy.ocnk.net/

まだカラーとリードだけですがこれから少しずつ頑張りますから〜

ママさんお手数かけますがよろしくお願いします。
ひとつばたご
2009/03/18 09:31
ご無沙汰してしまいました、すみません。
こたつに足を入れてテレビを見てる姿・・うちの息子とおんなじですわ。
人間ぽ〜イ。
これで炬燵の上にお煎餅でもあったらバッチグーですね。
ひなちゃんはほんとうにかわいいわ〜
みんみん
URL
2009/03/22 12:49
みんなこたつでかわいい〜〜姿ですね!!もぐりっこは、なるとも大好き!!といってもいつもは、一緒に寝てないので!お昼寝のときに偶然なるとがすきをみてやってくることが、、、、、!?ドックランはみんな大好き、楽しそう!高岡にあるんですね!!ワンズもまた楽しみですね!!
なるとママ
2009/03/22 19:41
犬はこたつで丸くなるう〜んかわいいうちのダンケもメルシーも炬燵大好き☆特にメルシーかな
ドッグランいいですね〜。うちの犬も連れてってあげたい。おすすめのドックラン教えてください。
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/03/24 16:06
我が娘、「ののかちゃんちはいいな〜こたつがあって。。」そうなんです、我が家にはこたつがないんです。それぞれが暖を取っている姿かわいいですね。ネオもおふとん大好き!!熱くなったら顔や体を出してちゃんと温度調節してるから笑えますよね。
ねおママ
2009/03/24 22:54
皆様へ お返事が遅くなってすみません

<rinko さんへ>
・寒いとワンもコタツが良いみたいですよ。
 女性軍はコタツの上でなが〜くなって 寝てますよぁ(^^;)
 クッキーは人間が大好き。誰の所でもOKな子です。

<リコママさんへ>
・ちびライオン可愛いでしょう〜(親ばか)
 初めてのドックランでは 「借りてきたねこ」状態(^^;)
 クッキーを見習ってほしいもんだわさぁ〜

<あんずママさんへ>
・我が家の男性群と女性軍は対照的なので
 見てても楽しいよ〜♪♪
 ワンズのドッグランはしっぽがピーンと立ってますよ〜(笑)

<ベアママさんへ>
・びびりやのひなたは 初めての場所は苦手です。
 ホント 家弁慶で困ってます。
 クッキーは誰の所でもご挨拶回りが上手です。
 懐く子は得ですよね(^_-)

<ティアラままさんへ>
・ランのはしごは疲れました。
 小萩ちゃんもまったりしながら テレビを見てるの!!
 血は争えませんねぇ〜(ウフフフフ)カワイイ~~~
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 15:27
<皆様へ>
お返事が遅くなってすみません

<ひとつぱたごさんへ>
・褒めていただきとっても嬉しいです。
 ありがとうございます。
 素敵なショップオープンおめでとうございます。
 これからも 頑張ってくださいね。

<みんみんちゃんさんへ>
・毎朝 クッキーはまったりとして テレビを見てます。
 動物が写ると 吠えるんで困ってます。
 おこたの上は ののかとひなたの場所で
 美味しいものは乗せられませ〜ん(>_<)

<なるとママさんへ>
・まだまだ寒くてコタツが一番ですよね。
 なる君は コタツには入らないでしょう??
 男性群はコタツの中が大好きです。

<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
・メルシーちゃんはおこたが好きなんですね。
 ののかは一度も入ったことないのよ?
 ひなたんは私の横にくっついて 寝てますよ。

<ねおママさんへ>
・ママさん家は コタツの無い生活ができるなんて
 良いなぁ〜
 私が一番寒がりやで 
 膝が寒くて・・・年ですわぁ(笑)
 
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグラン の 一日 !! ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる