ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ののか 三歳♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

3月24日、ののか 誕生日。三歳に なりました。

八匹の子 産み 育てました。    ただいま 2.8s。

きわめて 元気。 元気すぎるほど 元気。

誕生日 おめでとう。  








ケーキを前に 真剣な目つきの ののかです。  そばで ひなたも 真剣です。



画像







画像画像























画像



チャコの 子 「ジュジュ」ちゃん が お祝いに 来てくれました。

もうすぐ 三ヶ月。  1.2s。   とっても かわいい 訪問者です。



画像画像













この ジュジュちゃん、ひなたの ちょうど手頃な 遊び相手になりました。

ひなたは どこかで お姉さん気取りしたいらしく 少し 強気に出がちです。しかし

ジュジュちゃんも なかなかです。  にぎやかな 誕生パーティーに なりました。




画像


左から  クッキー ・ ののか ・ ひなた ・ ミント。 代表して ミントから 挨拶です。

「 ののかの 育児も 無事に済み、 彼女も 三歳に なりました。 このごろ 何かと

  ボクを 毛嫌いして 吠えかかったりすることあり 少し困ることもあるのですが、

  体も スマートになり、毛の 色や艶が美しくなってきたので とても 良い感じです。 

  なにかと お騒がせの ののか一族ですが 今後とも よろしくお願いいたします。 」

号令係は クッキーです。「 では、みなさん 気をつけェーー    礼 !! 」


画像


              「よろしく お願い いたします。」

                       
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
元気なおてんばののかにポチッしよろしくお願いします



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ののかちゃんお誕生日おめでとう
これからも 今まで通りの 元気いっぱいのののかママでいてね

ののかちゃん&ママさん 育児お疲れ様でした。
なかなか 遊びに来てもコメントを残せなくてごめんなさいね
いつも楽しく 読ませてもらってます。
あっという間に ののかちゃんもベテランママ!
すごいな〜  
のん&くうも 毎日元気に遊んでます
また 遊びに来ますね
 
のんママ
2009/03/25 11:13
ののかちゃん3歳おめでとう〜
ロンもケーキでお祝いしましたよ
可愛い訪問者も現れてにぎやかですね!
いつまでも健康を願うロンままでした
ロンまま
URL
2009/03/25 12:30
ののかちゃん三歳おめでとうございま〜す。
あっという間の三年でしたか?それとももっともっと長く一緒にいるような・・・?どちらかな??いつも四ワン一緒で羨ましいです。揃ってペコリのかわいいこと!!
ネオマム
2009/03/25 14:24
<のんママさんへ>
のんママさん〜ありがとう

ののかは今まで一度も大きな病気もせず 
元気に三歳の誕生日を迎えられたことが嬉しいです。
読み逃げ歓迎ですよ ママさん
ママも無理しないでワンコライフを楽しんでね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 16:02
<ロンままさんへ>
ままさん〜ありがとう
ロンちゃんも元気で3歳を迎えられて良かったわぁ
ののかは出産するたびに パワーがアップしてます。
これからもよろしくね!!
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 16:08
<ねおママさんへ>
ママさん〜ありがとう
あっという間の三年でしたよ
ひなたも今ではみんなと写真が撮れる様になってきました。
時々脱走したりもするけど。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 16:16
ののかちゃんもう3歳ですか?
ちゃんとお母さんも出来るしお利口さんですね。ひなちゃんもケーキを一緒に眺めてる〜〜ちゃっぴーならすぐ横取りする所ですがひなちゃんじっと待っててお利口さんね!!
今度はひなちゃんがママになるのを楽しみにしてますよ〜〜
ひとつばたご
2009/03/25 17:30
<ひとつばたごさんへ>
もう3歳とは信じられませんよ〜
母になってからは 益々お転婆振りに迫力が付きました。。。
ひなたとお兄ちゃん達はしっかり待ってましたが
ののかは ペロペロしてました
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/25 18:10
ののかちゃん、お誕生日おめでとうです!子育ても立派に出来、いつも、まま家族を癒してくれる大切な存在で、いてね(^^)!
もこママ
2009/03/25 19:07
ののかちゃんおめでとうヽ(〃^・^〃)ノ
3歳なのに・・ゆうより年下なのに・・
8ワンコのお母さんなんだね〜
ワンコはすごいですよね!
ジュジュちゃん丸々しててヌイグルミみたい♪
これからも皆元気で仲良くね♪
rinko
2009/03/25 19:08
ののかちゃん、おめでとう
こんなに小さいのに沢山の赤ちゃんを産んで、立派なお母さん!
これからもミンナと仲良く元気で過ごしてね。
向日葵
2009/03/25 21:49
ののちゃ〜んお誕生日おめでとう
賑やかなパーティーになりましたね。
初めて会ってからもう三年も経ったのねぇ。
いつまでも元気でいてほしいね
あんずママ
2009/03/25 22:43
<もこママさんへ>
ママさん ありがとう
女の子を飼うのは ののかが一号です。 
女の子は可愛いですよね。
毎日 私たちを癒してくれてますよっ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/26 08:43
<rinkoさん>
ありがとう〜rinkoさん
出産するごとに 元気になる ののかです。
毎日 娘ひなたと激しいバトルに夢中よ〜
ジュジュちゃんは小さくてもパワフルなんですよ・・・
時たま ひなたは負けてますわよ。。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/26 08:52
<向日葵さんへ>
向日葵さん〜ありがとう
ののかはとっても母性本能が強く立派に子育てしてくれました。
元気に三歳のお祝いもできて幸せです
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/26 08:59
<あんずママさんへ>
ありがとう

タル君もお誕生日おめでとう〜
お互いに 元気で誕生日を迎えられて良かったね。
三年?10年以上って感じがしますよ
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/26 09:08
ののかちゃん3歳のお誕生日おめでと〜〜
皆に礼をされたら、いやいやこちらも宜しくよ。
8わんこのママさん。もうベテランよね。
素敵なママわんこでいてね。
ハルママ
2009/03/26 13:17
<ハルママさんへ>
ママさん〜ありがとう
おてんばののかが 
8匹のママとは信じられませんよ
お産ごとに元気パワーがアップしてます
クッキーミント・ののかママ
2009/03/26 20:29
ののかちゃん〜お誕生日おめでとう。
8わんこのママなんだよね。
でも、ケーキをガン見している顔は
まだまだ幼い女の子だね。
礼儀正しい仲良し家族さん〜これからのよろしくね。
りこママ
2009/03/26 21:53
ののかちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
我が家の2号と同じ誕生日♪ばっちり記憶しました〜!
小さなののちゃんだけど、4匹ずつ2度の出産で立派なママだもんね!
私も見習って立派なママにならなくちゃ!!
またサラとも遊んでくださ〜い。
マキノピオ
2009/03/27 18:05
ののかちゃ〜〜〜ん お誕生日おめでとう
8ワンコのお母さんなんだね
ジュジュちゃんって言うの ちゃこちゃんの子供
ぬいぐるみみたいで (*ゝ_●・)σ かわいいっ
賑やかなパーティになったね
いつもながら お行儀よく整列してすごいわ
ミントお兄ちゃんが まとめ役?
mokoママ
2009/03/27 20:00
<りこママさんへ>
りこママさん ありがとう
食べ物があると お行儀が良いのよ
ガン見している写真 ののからしいお顔でしょう〜
これからもよろしくね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/28 07:23
<マキノピオさんへ>
マキノピオさん ありがとう
2号君と一緒ですね。私もOK
マキノピオさんは立派なお母さんですよ〜
サラちゃん〜またいっぱい遊ぼうね
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/28 07:30
<mokoママさんへ>
ママさん〜ありがとう
ジュジュちゃん可愛いよ〜
ちびちゃんでも おてんばさんなんですよ。。。
ミントは我が家のリーダーです
クッキー・ミント・ののかママ
2009/03/28 07:35
ののかママはもう三歳?びっくりしていますが、なるとも1歳5ヶ月ですものね!!4ワンはばっちりきまっていますね。そしてジュジュcyanかわいいですね!!また姿みたいです〜〜。
なるとママ
2009/03/29 08:04
お誕生日おめでとう
ののかちゃん、3歳にして8児の母なんですね。
ちっちゃくて子犬みたいにかわいいから見えないわ〜。
妹分のユキ1匹相手するのがやっとなリンとしては尊敬のまなざし
リンママ
2009/03/29 12:21
ののちゃんおめでとう3歳ね。メルシーのほうが少しお姉さんだけどよろしくね。ケーキを見つめる姿がかわいいケーキはひなちゃんも食べたのかな。しかし4匹整列して写真とれるのはすごい!!うち2匹でもだめなんに。
ダンケ☆メルシーおねえ
2009/03/30 13:26
<なるとママさんへ>
やんちゃでお転婆ののかさんは 大きな病気もせず
無事に3歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。
なると君も1歳5ヶ月ですよね。
何だか早く感じるの私たげかしら。。。
クッキー・ミント・ののかママ
2009/04/01 17:02
<リンママさんへ>
ママさん ありがとう♪♪
小さな体でもう8ワンの母です。
とっても母性本能の強い子で 頼もしいののかです。
ユキちゃんと一緒にカフェに遊びに来てくださいね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2009/04/01 17:06
<ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
ありがう(*^_^*)
ケーキをガン見しているののかは お転婆さんに見えるでしょう〜
ケーキは ののかと私で食べちゃいました(>_<)
わんこ用のケーキを注文するの忘れたよ〜
クッキー・ミント・ののかママ
2009/04/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ののか 三歳♪ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる