ののか育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう ウェブリ〜☆

<<   作成日時 : 2009/04/02 13:58  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ このウェブリで ブログを書き込む最終回になりました。

前回の スレッド「発表 ベストブログ賞」には ほとんど 書き込みのコメントがなく、

どのように考えればいいのか ちょっと とまどいましたが、

「新 ののか日記」と 名前も少し リニューアルしての アメバーブログ

ぜひ ぜひ たくさん たくさん ご訪問 そして コメント よろしく お願いします。


画像



たくさん 楽しませてもらった ウェブリさん。 ありがとうございました。

引っ越すのを機に 機能として内蔵されている 「ブログを製本する」という バナーを

クリックして かわいい冊子を作ってみました。

画像画像














左が 初回から 収録可能な範囲をして 一冊目です。しかし、 右 十五冊目なのですが

まだ 最初の一年が ようやく収録された程度です。

塵も積もれば 山となる。 とは このことかと もう少し続きそうな製本作業に ため息しきり です。


画像



散歩コースの 海王丸パーク周辺道路にある桜  一週間前から この木だけ 満開です。

さっそく ののか と 撮影会。   食欲の 彼女 まず点検は 食べること 可能かどうか。

あいも かわらぬ 『 花より だんご の ののか一族 』


画像




桜の花と一緒に 引っ越します。引き続きの おつきあい ぜひ ぜひ お願いします。


画像




引っ越し先への ジャンプ方法は 前回のスレッドにも 貼り付けましたが、下の バナーを

クリックしてください。   では 次回からは アメブロの 『新 ののか育児日記 』で よろしく

お願いいたします。



ホームページ







  • 月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    驚いた
    面白い
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おつかれさまでした楽しいブログでした。そして新しいブログがんばってください楽しみにしてます。
    ダンケ☆メルシーおねえ
    2009/04/02 23:08
    いつも楽しいそしていろいろな情報があり毎回たのしみでした。なるとと出会えたのもこのブログの出産情報からでした!!今後もお引っ越し先で楽しみにしてます。(自分のほうは、ちっともできなくて、、、、すいません。みなさんすごいな〜〜と思いいつもみています)
    なるとママ
    2009/04/04 10:43
    <ダンケ☆メルシーおねえさんへ>
    いつも応援ありがとう
    これからも よろしくお願いします。

    <なるとママさんへ>
    ブログでたくさんの方達と出会えて嬉しかったです。
    ママさんとは 職場で知り合え そして
    我が家のワンコも購入してもうなどホントにありがとう♪♪
    アメブロへもどうぞ遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
      
    クッキー・ミント・ののかママ
    2009/04/04 19:40
    ナナと子犬の写真添付します。
    ナディア・ナナのキングピーク
    2009/04/11 20:59

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    ありがとう ウェブリ〜☆ ののか育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる